第50話

派閥以外との会話もしてるんだよ?
7,079
2020/03/11 17:31
あなた
さあー、いざ学校へ行こう!!
爆豪派閥男子組
おー!!
《登校中》
あなた
ん、やおもも!!
八百万百
あなたさん!おはようございます!
あなた
お、は、よ!!
八百万百
昨日の夜はすごく楽しかったですわ!
あなた
私も楽しかったよー!
八百万百
今度はぜひ私のお部屋にも来てください!
あなた
行きたい行きたい!!
八百万百
では昨日と同じお紅茶を淹れてお待ちしておりますわ!
あなた
ありがとう!!
八百万百
ところで、学校までご一緒してよろしい…でしょうか
あなた
もちろんだよー!
《あなたがやおももと喋ってる時の派閥男子》
上鳴電気
あなたって女子なんだなー
瀬呂範太
いや女子だろww
切島鋭児郎
やっぱ俺らといるより女子同士の方がよかったりすんのかなー、
爆豪勝己
さあな
切島鋭児郎
2人で歩いて行くみたいだぜ
瀬呂範太
うわー、派閥離れ?なんか寂しー
上鳴電気
親離れ的な?
あなた
おーい、何のんびり歩いてんだよー!
上鳴電気
え、2人で行くんじゃねぇの?
あなた
いや、あんたらも一緒に行ーくーのー!
爆豪派閥男子組
お、おう!!
爆豪派閥男子組
(あー、好き)
《学校に着いてから》
あなた
みんなおはよー!
蛙吹梅雨
あなたちゃん、おはよう
あなた
梅雨ちゃんおはよう!
蛙吹梅雨
今日はいつにも増して元気ね
あなた
そう??
蛙吹梅雨
ええ、朝はいつも眠たそうなのに今日はすごく元気だわ
あなた
実はね、今日寝てないんだ〜ww
蛙吹梅雨
ケロっ、爆豪ちゃん達と何かしていたの?
あなた
ううん、聞いたら多分びっくりするよww
蛙吹梅雨
教えてちょうだい
あなた
勉強!
麗日お茶子
えー!!!!あなたちゃん寝ずに勉強しとったん?!
芦戸三奈
あなたは仲間だと思ってたのにー!
耳郎響香
めずらしいこともあるもんだね〜ww
あなた
今回私1位目指してっから!!
A組女子
えー!!
耳郎響香
そ、それまじ?!
あなた
まじ!!
芦戸三奈
でもさ…やおももより頭良くならなきゃダメってことだよ?!
葉隠透
あなたちゃんすごいね!!
麗日お茶子
轟くんや、デクくん、飯田くん、爆豪くん、梅雨ちゃんに、耳郎ちゃん、尾白くんに、峰田くん…あれ、まだまだいるけどあなたちゃん越さなきゃいけない人多すぎん…?
あなた
いやそれなー、正直無理ぽいけど…諦めたら試合終了じゃね…?
蛙吹梅雨
かっこいいわあなたちゃん!応援しているわ!
耳郎響香
ま、一切手抜いたりしないけどね〜!
葉隠透
一体何があなたちゃんを駆り立てているのー!!
芦戸三奈
うわーん、このままいったら私やばいじゃん!!下にあなたと上鳴いたから大丈夫だと思ってたのにー!
蛙吹梅雨
三奈ちゃん、それ安心しちゃいけないわ…
緑谷出久
甘井さんすごいや…僕達もうかうかしてられないね、飯田くん!
飯田天哉
そうだな緑谷くん!!
轟焦凍
あなた、
あなた
わわっ、珍しいね轟くん!どったの??
轟焦凍
俺でよければ勉強、教えようか?
爆豪勝己
(あんの舐めプ野郎!!)
切島鋭児郎
(爆豪落ち着けぇえええ!!)
あなた
実はカテキョいんのよ私ww
しかも住み込みのww
轟焦凍
そうだったのか?
あなた
そそそ、4人いるのww
麗日お茶子
うち、なんとなく予想ついた、
あなた
そのうち3人はバカで役立たず、すぐ寝る
耳郎響香
その3人いる意味ww
あなた
でも1人がガチ優秀、昨日も夜遅くまで勉強教えてくれてさ、正直感謝しかないww
葉隠透
すごいや!!
爆豪勝己
/////
あなた
ね、爆豪ー!!
爆豪勝己
うっせぇ…皆の前で言うんじゃねぇカス…/////
轟焦凍
そうか、爆豪に教えてもらっているのか
あなた
うん!だからありがとね、轟くん!
轟焦凍
おう
芦戸三奈
なーんだ、爆豪達か〜!ww
耳郎響香
え、じゃあ上鳴達も勉強してんの?!
上鳴電気
そうだz…
あなた
いや全然ww
上鳴電気
おい!!そこはそういうことにしてくれよー!
あなた
だって昨日秒で寝てたやんwww
切島鋭児郎
ま、今日から俺らもぼちぼち勉強して行くか!
瀬呂範太
だなー!
麗日お茶子
じゃあ、今回はA組みんなで頑張ろうね!!
あなた
うんうん!!ってやっぱみんな頑張らないで!!
耳郎響香
あなたのハードル上がっちゃうねwww
あなた
だからよー!!上げないで!!www
飯田天哉
まあ、学業への士気が高まったところでそろそろ時間だ!!着席しよう!!
全員
はーい!
相澤先生
(A組全体の学業意識向上…意外にもその中心となってるのが八百万や飯田ではなく甘井あなたか。勉強嫌いのあいつが進歩したモンだ)
             to be continued↪︎




いつもは作者からとばしてるって方、今回は作者からの下にぷち番外編あります!お忘れなく👀
〜作者から〜
今回は派閥絡みと言うよりA組女子絡みが多くなりました!
ちょっとぶっちゃけテスト編ってこんなのが続くの…?って思った方少なからずいると思います、つまらなかったらすいません🙇‍♀️
でも、ダラダラと同じことを繰り返していてもおもしろみがない、そう考えたひゅうがなつ。
"あれ"書いちゃいます…
そう、何もただ筆記試験だけがテストではない!!もうこれでお分かりだと思いますが、
あと2,3話したら"あれ"も書いていきます!!
甘井))筆記試験の勉強で体なまるに決まってるよ!!!!
というあなたちゃんの文句も聞き捨てならないのですが、その"あれ"がなんなのか乞うご期待!!
それではまた次のお話で!!
《ぷち番外編:峰田くんの恨み辛み》
住み込みってなんだよ…おいらより青春してんじゃねえか上鳴…
峰田実
ゆるさねぇぞ上鳴ー!!!!
上鳴電気
羨ましいかーwww
峰田実
ちくしょー!!!!おいらだって…おいらだって甘井と住みてぇー!!あのおっぱいに包まれてぇ!!
上鳴電気
別に俺らもおっぱいには包まれてねぇけどなww
峰田実
くっそー…おいらも爆豪派閥男子に!!
瀬呂範太
峰田は無理だろ〜ww
切島鋭児郎
峰田は無理だなww
峰田実
なんでだよ!!
爆豪勝己
俺が認めねぇからだわ!!!!
あなた
あ、わいも( ˙-˙)
上鳴電気
こういうわけww
あなた
いや、そもそもおっぱいに包まれたいって何( ˙-˙)
瀬呂範太
顔がすんってなってるww
あなた
派閥に入る条件その1
爆豪勝己
あなたに危害与えねーこと
あなた
その2
上鳴電気
あなたに好かれてること
あなた
その3
瀬呂範太
あなたのこと異性じゃなくて家族として見れること
あなた
その4
切島鋭児郎
あなたの嫌がることをしたことがないこと
上鳴電気
ってことで峰田はダメだww
峰田実
くそぉおおおお!!!!
あなた
(派閥って、私中心で回ってる…?)
            つづ…く?(続きませんww)

プリ小説オーディオドラマ