第110話

番外編、宿題前日の夜に溜めちゃった人へ
4,305
2020/08/30 16:25
【 What's time is it now?  it's 23:00】
あなた
だあああああ!今年も残してしもた、宿題ー!!!!!!
ちなみに雄英は明日から学校だヨ♡


そしてそして、宿題終わらなかったらイレイザーに除籍処分されちまうヨ♡


きっと合理的虚偽だよネ?!
あなたちゃん信じてる!!
あなた
派閥に聞いてみよ((泣
爆豪派閥  (5)
甘井))宿題終わってない人🙋‍♀️
切島))🙋
上鳴))🙋🏻
瀬呂))🙅🏻
爆豪))🙅🏻
甘井))爆豪先輩、私のサイドキックになってください。
上鳴))あ、抜け駆けすんな!
爆豪))今から寝るんだわ。手伝ってほしけりゃ土下座してシネ
甘井))手伝ってくれたらなんでもします🙏
爆豪))🤝
甘井))よっしゃ
切島))瀬呂頼むっ!!!!!!
瀬呂))いいぜー👍
上鳴))ウェイ、君たち俺のこと助けてくれないの?🤦🏻
瀬呂))切島が終わったら手伝ってやっから
上鳴))神
爆豪))あなたの部屋集合
あなた
はいみんなまじナイスー
派閥神、愛してる
.

.

.
瀬呂範太
んで、切島は何が終わってねぇの?
切島鋭児郎
作文と、数学のワークと、日記!!
瀬呂範太
上鳴は?
上鳴電気
全部!!
瀬呂範太
全部?ぜんぶ?ゼンブ?zenbu??
あなた
ゲシュタルト崩壊すな
爆豪勝己
あなたはよ
あなた
え?全部((当たり前じゃんって言う顔
爆豪勝己
とりあえず3回くらいアホ面と屋上からダイブしてこい
あなた
あいあいさー
上鳴電気
あいあいさー
【What's time is it now?  it's 23:30】
あなた
ヒーロー基礎学の課題、地味にだるい
上鳴電気
あ、それ俺も一緒にやろっと
ヒーロー基礎学の課題は、


「好きなヒーロー調べ!!」と「基礎学のワーク」と「仮免試験の反省」
あなた
じゃあ私プレゼントマイクにしよー
上鳴電気
俺はMt.レディだなー
《課題の残り》

『甘井あなた🍬』

国語:作文
数学:ワーク
社会:ワーク
理科:自由研究
英語:プレゼントマイクのラジオを聞く
ヒーロー基礎学:好きなヒーロー調べ
          基礎学のワーク
           仮免試験の反省
ヒーロー情報学:自分の個性の弱点について
           (レポート)
総合:日記
          『上鳴電気⚡️』


甘井と全部一緒!!
          『切島鋭児郎☄️』


国語:作文
数学:ワーク
総合:日記
爆豪勝己
あなたワーク類全部貸せ。答えと一緒に
あなた
お願いしますありがとうございます
瀬呂範太
切島の数学ワーク30分で終わったぜい。
切島鋭児郎
あざす!!!!
俺終わるの時間の問題だと思うから、上鳴救ってやってくれ!
瀬呂範太
おっけ
上鳴電気
ありがとなぁあああああ
.

.

.
あなた
仮免試験の反省さ、字数制限無いからもうThe・ペラで書くわー
「仮免試験の反省」

今回の仮免試験落ちました。暴言を改めろとの事だったので、これから暴言を改めると共に、仮免補講にしっかり取り組んでいきたいです。
早く皆に追いつくぞー。Plus ultra!!

「ヒーロー科 1年A組 4番 甘井あなた」
あなた
はい終わりー、オールマイトからのコメント楽しみww
上鳴電気
はえー!!俺もちょっとパクろ!
「仮免試験の反省」


今回の仮免試験受かりました。めっちゃ嬉しかったです。これから、プロヒーローになれるように精一杯頑張ります。


「ヒーロー科 1年A組 8番 上鳴電気」
あなた
適当すぎて草
上鳴電気
お前が言うな草
あなた
じゃあ次、ヒーロー情報学のレポート。これもペラでいきたいけど、添削がMr.相澤。
上鳴電気
死んだおつ
「私の個性の弱点」


私の個性は糖分です。弱点は個人的に、無いと思います。なんてすんばらしい。


「ヒーロー科 1年A組 4番 甘井あなた」
あなた
あ、これ天才だわ
上鳴電気
俺これはちょっと真面目に書くわ
「俺の個性の弱点」


俺の個性は帯電です。弱点は、すぐ頭がウェイになるところだと思います。改善することは不可能です。


「ヒーロー科 1年A組 8番 上鳴電気」
あなた
やっぱ適当で草
上鳴電気
長文書くの苦手だった卍
ちなみに、瀬呂、爆豪は必死になって2人のワークの答えを写してます。
切島は、作文に四苦八苦している様子。
あなた
上鳴さー、自由研究どうする?
上鳴電気
今からやるのはまじで不可能じゃね?
あなた
うん。まじで不可能。じゃあ、適当にするしかなくね…?
上鳴電気
あたぼーよ
「部屋に落ちてたホコリを肉眼で見ました」

材料:自分、部屋、ホコリ

方法:①手でホコリをつまむ
②肉眼で見つめる
③絵を書く

結果:ホコリはふわふわしてて、かわいい

考察:部屋の掃除が行き届いていないと感じました。

これから:掃除します
「ヒーロー科 1年A組 4番 甘井あなた」
あなた
すげえこれ
上鳴電気
俺どうしようかなー
「エアコンの設定温度何度で寒く感じるか」
材料:自分、部屋、エアコン、エアコンのリモコン

方法:①部屋に入る
②エアコンの設定温度を1度ずつ下げる
③寒くなった温度を記録する

結果:23度くらいにしたところで爆豪に叩かれました

考察:爆豪は意外と寒がりでした

これから:爆豪と部屋で過ごす時は、
設定温度を考えてあげたいです。
上鳴電気
叩かないでよかっちゃんー
爆豪勝己
うっせぇ!!
【What's time is it now?  it's 0:00】

《途中経過》


      『甘井あなた🍬』

国語:作文
数学:ワーク(済 爆豪)
社会:ワーク(済 爆豪)
理科:自由研究(済)
英語:プレゼントマイクのラジオを聞く(済)
ヒーロー基礎学:好きなヒーロー調べ(済)
          基礎学のワーク
           仮免試験の反省(済)
ヒーロー情報学:自分の個性の弱点について
           (レポート)(済)
総合:日記
             『上鳴電気⚡️』


国語:作文
数学:ワーク(済 瀬呂)
社会:ワーク
理科:自由研究(済)
英語:プレゼントマイクのラジオを聞く(済)
ヒーロー基礎学:好きなヒーロー調べ(済)
          基礎学のワーク
           仮免試験の反省(済)
ヒーロー情報学:自分の個性の弱点について
           (レポート)(済)
総合:日記
       『切島鋭児郎☄️』


国語:作文(済)
数学:ワーク(済 瀬呂)
総合:日記
「ダチってすげえ」     
     ヒーロー科1年A組9番 切島鋭児郎

俺には、ダチが4人います。全員すげえいいヤツらです。

みんながいたから、仮免も何もかも頑張れたんじゃねえかって感じてます。

林間合宿で、危険な目に遭って改めてダチの大切さを感じました。

まじで大切にしたいです。

そして、俺に何かあったときみんなが助けてくれるように、俺も絶対みんなを守れるくらい強くなりたいです。

俺にこう思わせてくれるダチってすげえ!

これからも仲良くしたいです。
あなた
鋭ちゃん…!!
上鳴電気
俺らとこれからも仲良くしてくれー!
爆豪勝己
お前らの作文読んでみろ
あなた
はい!
「宿題っていらない」
ヒーロー科1年A組 4番 甘井あなた
私は、宿題まじいらないと思います。

これを読むセメントス先生にはすっごく申し訳ないと思ってます。

なぜなら、この作文がめっちゃ適当だからです。

もっといい作文書きたかったんですが、今は始業式前日の夜12時11分なので、ちょっと無理があります。

本当に申し訳ないです。

でも、私が本当に伝えたいのは宿題を無くした方がいいという事です。

こんな宿題は、手の運動にしかなりません。

今私達は、手の運動会です。

明日は筋肉痛だと思います。

これから私は、宿題を無くそう会を忘れてなければ作ります。

そのときは、ぜひ署名お願いします。

あと、この作文相澤先生には見せないでください。
爆豪勝己
手紙かよw
瀬呂範太
次上鳴読んでみ?
上鳴電気
はい!!
「オレンジジュース」
ヒーロー科1年A組8番 上鳴電気
オレンジジュース飲んでる人って、日焼けしやすいらしいです。

でも俺は、めっちゃオレンジジュース好きです。

同じクラスのあなたもオレンジジュース好きって言ってて、同じくらい飲んでるのに、

あなただけどんどん黒くなってます。

これってどういう原理だと思いますか?

それに、最近あなたは太ってきてるらしいので、「黒豚」って呼ぼうかなと思います。

あ、あなたが太っていくのはどういう原理なのかも今度調べときます。

こんないい作文、賞に入賞すると思うんですけど、入賞しても全校生徒の前で作文は読みません。

いえ、読めません。

黒豚に殺されないように毎日生きていきたいです。
上鳴電気
我ながら傑作
あなた
シネカス
上鳴電気
ぴえん
爆豪勝己
黒豚ww
切島鋭児郎
黒豚はやべぇww
瀬呂範太
どんまい黒豚www
.

.

.
そして、全員無事課題が終わった時刻は…
夜中の2:00!!!!
日記に案外時間がかかって泣きそうだったけど、オールじゃなかった分だけ感謝したいです!!
宿題のやる気が出ない読者さんへ
派閥からメッセージ!!!!!!!!
切島鋭児郎
俺ら寮だったからダチに頼れたけど、今皆頑張って宿題してると思います!!まだまだ夜はなげーし、自分にやれるベスト尽くしていきましょ!!!!
上鳴電気
宿題先に終わってた組にまじで感謝してます。今夜オールする人も少なからずいると思うんで、オレンジジュース片手に頑張りましょ!!学校始まったら、体育祭の練習あるとことかは、女の子特に日焼け注意ね!!うちの黒豚みたいになるから!!
瀬呂範太
俺は計画的に宿題やっちゃうタイプだからねえ…え?意外って?ギャップの男瀬呂くんだよ?そこら辺見くびってもらったら困るぜ!とりあえず、うちの上鳴とあなたみてえに中身The・ペラでもいいから提出することに意義がある!!まだまだ夜は長い!頑張れ!!
爆豪勝己
課題さっさやれ。今までサボってきたツケだろーが。しょうゆ顔も言ってたけどよ、とりあえずやって出せ。それで充分だわ。朝6時までまだ6時間ぐらいあるし、最後まで努力しろや。終わんなかった時は終わんなかった時だ。開き直ってうちのアホ甘井みてぇに堂々と学校行ってこい。応援してる。
あなた
みんな頑張ろう、!!!!作者も終わってなくて、半ば諦め気味にこのお話書いてるから!!作者は終わりそうにない課題を夜中1人でやってると、なんか泣きそうになるらしいから、余裕ある人はコメント欄で絡んであげて!!!!まじで残り6時間ぐらい頑張ろうね!!!!!!寂しくなったら、この小説読み返すもよし!派閥はいつも読者さんの心に寄り添うよー!!
作者))カムバック夏休み
今回未収録の瀬呂、爆豪の課題(反省、レポート、作文、自由研究)や、5人の日記、


そして、課題に対する先生の添削を近日公開します!楽しみにしててくださいね!

プリ小説オーディオドラマ