第99話

1周年記念企画 第1弾
5,423
2020/08/14 00:00
『爆豪派閥での日常』1周年
爆豪派閥
おめでとーーーー!!!!
あなた
1年間、死にそうになったり、怒られたり、泣いたりたくさんの経験を積んでここまで来ました!読者のみなさん、いつもご愛読ありがとうございます!ほんとに、ほんとに作者共々感謝しております!
上鳴電気
1年あっという間に過ぎ、今年1年もあっという間に過ぎるんじゃないかな〜って思ってます!でもこの小説は日常ものだし、完結しないからいいんすよね〜!
切島鋭児郎
でもよ、上鳴、作者の都合で無理やり完結なんてなりそうじゃね?!ま、今のところ完結することは無いらしいので、みなさん安心してください!
瀬呂範太
そんで今日は今日は今日は、1周年記念企画!!という何やら楽しそうなことを作者が企んでますよね?!もう俺らの挨拶なんてぶっ飛ばして読みてえよ!!って方がたくさんだと思うので、
爆豪勝己
さっさと入んぞ
あ、活動報告のタイムスケジュールでも見ながら楽しみにお待ちください(By作者)
爆豪派閥
では、お楽しみください!


〜アニメ好きさん、梨愛さんよりリクエスト〜



『爆豪&轟で甘井の取り合い』
爆豪勝己
あなた
轟焦凍
お、あなた


最近この2人、私のところによく来るのさ。



なんでだ?



この2人、仲良しだったっけ?!



芦戸三奈
それってさ、あれだよ!あなたの取り合いだよ!
あなた
取り合い?!ないないww
麗日お茶子
でも、デクくんと轟くん仲ええんやけど轟くん最近ずっとあなたちゃんのこと見とるって言っとった!
あなた
轟くん?よく目が合うなーとは思ってたけど、まさかね、まさかね?!
芦戸三奈
爆豪は?派閥でいるとき変わった様子とかない?
あなた
なんか、夜私の部屋によく来るようになった!んで最近は甘えモード入ってるww
芦戸三奈
いや、恋だねそれ完全に
あなた
ええ〜?ww
『夜になって』
お昼は三奈ちんとお茶子ちゃんの言ってること否定しといたけど、最近まじでおかしいあの2人。
コンコン
あなた
はーい!
爆豪勝己
今日もこっちで寝ていいか?
あなた
どうぞどうぞww
最近甘えんぼさんねどうしちゃったの?
入ってくるなり抱きつかれる私
爆豪勝己
半分野郎に取られんのが心配なんだわ
あなた
なになに、何が心配なの?最初の方はっきり喋んなさいww
爆豪勝己
今は無理だっての…///
あなた
顔赤いやん、大丈夫そ?共同ルームから飲み物取ってくるわちょっと待ってて!
.

.

.
あなた
あれ、轟くんまだ起きてたの?珍しいね!
轟焦凍
あなたこそ、まだ起きてたんだな
あなた
ちょっと色々あって飲み物取りにきたww
いや、私のジュース冷蔵庫の真ん中に置いてたはずなのに、めっちゃ高いとこに置かれてる。



誰がやったのかしらもう。
あなた
ごめん轟くん、あれ取ってもらっていい?
轟焦凍
ああ、

いいねえ、背が高いって便利。



ひょいっと取って「ほらよ」と渡してくる轟くん。


冷蔵庫の扉を閉めて振り返った時、いわゆる壁ドンっていうものをされる。


なんてこった、思考回路止まるぞこれ
あなた
と、轟くん…?
轟焦凍
あなたから爆豪の匂いがする、
あなた
ああ、さっきちょっと抱きつかれt…


言い終わる前に、黙って私を抱きしめる。
あなた
どうしたのさ、!なんか嫌なことでもあった?
轟焦凍
嫌なこと…
そう言って、上のジャージのファスナーを少し下げながら私の鎖骨にキスマークを付ける。
轟焦凍
爆豪にあなたがとられそうなことだな
今の一瞬に起こった出来事が恋愛経験の少ない私にとってレベルが高すぎて、思考回路は完全に停止する。


何か会話を交わしたんだろうけど、会話の内容なんて頭に一切入ってきてないまま、部屋に戻る。
爆豪勝己
あなた、それキスマーク誰にやられたァ
あなた
えと、轟くん
爆豪勝己
半分野郎がついにやりやがった
ガチャ
轟焦凍
あなた、飲み物忘れてた
「あ、ありがとう」と言って受け取りに行こうとしたとき、



爆豪に腕を引っ張られて体を引き寄せられ、口を口でふさがれる。

私から離れた後ニヤっと笑った爆豪は、私にこう告げる。
爆豪勝己
選べェ、半分野郎か俺か


『爆豪&轟で甘井の取り合い』 END
あなた
ちょっと私無防備すぎ
轟焦凍
なんか、サイコパス感
爆豪勝己
無理矢理も悪くねェ
あなた
変な性癖に目覚めんな
あなた
『アニメ好き』さんリクエストありがとうございました〜!!
こんなクオリティですが楽しんで読んでいただけたら嬉しいです🥺🥺


〜白桃うさぎ🥐さんよりリクエスト〜



『派閥で旅行』
あなた
夏だ!海だ!旅行行くぞこらー!!!!
上鳴電気
いや今コロナ、どこにも行けねえぜ?
あなた
読者のみなさんが住んでる日本はコロナやばいけど、こっちの日本やばくないから行くの。
瀬呂範太
行くっつったってどこに?
爆豪勝己
旅費はよ
あなた
あー、もう旅費は甘井家が払いますうー!だから熱海…とかどうよ!
切島鋭児郎
お、いいなー!熱海温泉!
あなた
だろだろ!さっすが切島!うちらだけで行っちゃうかww
上鳴電気
ま、行かないなんて一言も言ってないけどな…((キリッ
瀬呂範太
もちろん俺らも連れてってくれるんだよな!
爆豪勝己
温泉、海水浴、あなたを守る
あなた
なんだこいつらww
明後日出発の1泊2日!飛行機と旅館取りました!準備して!
爆豪派閥男子組
やったぜ!太っ腹姉貴最高!
.

.

.
『1日目』
あなた
着いたぜあたみーーー!!!!
上鳴電気
今日は何すんだったっけ?
あなた
今日は海水浴でーす!!
あなた
1番海水浴場に近い旅館取ったんだから着替えて日焼け止め塗って行くよー!
.

.

.
あなた
爆豪、お団子できない、結んで
爆豪勝己
あなたは団子だけがいつまで経ってもできねェのなw
あなた
それ言うな私の恥さらすなww
瀬呂範太
リア充空間うらやましーーー
あなた
じゃあ瀬呂、私の背中に日焼け止め塗ってー
瀬呂範太
よし
上鳴電気
よしっつった!この人ちょっとだけ下心あるけど?!
瀬呂範太
何言ってんだ上鳴!下心なんてあるはずねえだろー!
切島鋭児郎
お前ら漢らしくねえな〜ww
上鳴電気
いや、この小説の切島はそんな漢らしくねえww
.

.

.
「海水浴場にて」
あなた
派閥in
爆豪派閥
あたみいいい!!!!
切島鋭児郎
おお爆豪、何してんだ?
爆豪勝己
インスタライブ((ムフフ
あなた
写して写して〜!
上鳴電気
お、ツーショット写して爆豪!
あなた
いえーい!
上鳴電気
いえーい!
爆豪勝己
何やってんだあいつら
切島鋭児郎
上鳴、あなた!今こっち内カメだからお前ら写ってねえけど大丈夫か?
あなた
上鳴電気
あなた
…いえーい…海です…
上鳴電気
楽しーい…
瀬呂範太
あの2人、しゃがみこんで陰キャピースしながら自撮りしてるwww
爆豪勝己
おいお前らインスタライブに写ってんぞォ
あなた
上鳴〜!海が綺麗だよお〜?((きゅるる
上鳴電気
よし、泳ぐか!((キリッ
あなた
みんな見てるう〜?


《インスタライブのコメント》

mineta.minoru_1008
「あなたもっと近くで写せ」
111_todoroki
「あなたかわいい」
kyouka_0801
「あなたの隣のアホ面の人今日はうぇーいしないんですか?」
viran_rengou.official
「今から熱海乗り込んであなたとデートする」
mina_0730_pinky
「夏だ!海だ!あなただ!」
爆豪勝己
やべえ
上鳴電気
まだ写ってんのー?!
爆豪勝己
いや、やめた
あなた
なんでー!
切島鋭児郎
あなたガチ勢がなんか何人かいたような…
瀬呂範太
それどころか、一般のクラスメイトに加えてなんかヴィラン連合の公式アカウントみたいなのなかったか…?
切島鋭児郎
こえーよ、やべーよ、
瀬呂範太
それな、、、、
.

.

.
あなた
私ここで荷物の見張りしてるわ!
切島鋭児郎
1人で平気か?
あなた
大丈夫大丈夫ー!
爆豪勝己
やっぱ俺が残るわ
あなた
平気だって〜!早くしないとみんなうんこ漏れるよ?
爆豪派閥男子組
うんこじゃねーわwww
.

.

.
やから1
あ、お姉さん1人?俺らと遊ばね?
あなた
ちょっと今忙しいので無理ですね、
やから1
いいからいいから!
あなた
ちょっと待ってって、まじで忙しいの。しかも私1人じゃないし
やから2
へえ〜、じゃあお友達も一緒に行こっか!
あなた
いや、お友達は多分一緒に行かないと思うよ?4人男だからさ
やから1
いいじゃん行こうぜ〜?
あなた
ちょ、腕掴むな離せカス!!!!
??
あー、すいませんね、そいつうちの連れなんで。手、離してもらえます?
あなた
わ〜!遅いよ〜!(誰?)


いや、誰?なんか、サングラスかけた2人組、水色っぽい髪の男と黒髪の男
やから2
ほんとに連れかァ?
??
早くあなたの手を離せ、消し炭にするぞ
やから1
い、行くぞ…
やから2
おう…
あなた
えと、助けてもらっといて失礼ですけど、誰?
茶毘
おいおい、見ねえ間に顔も忘れたか?
あなた
あ、荼毘!
死柄木弔
久しぶりだなあなた
あなた
死柄木弔!
あなた
つか私、荼毘のことあんま信用できないんだよね〜、林間合宿d…((むぐっ
あなた
(お前のこと全部チクらせろ)
茶毘
(それだけは勘弁ほんとに勘弁)
無言で5000円札を差し出す荼毘
あなた
よろしい
死柄木弔
なに、俺の知らない2人の話とか嫌なんだけど
あなた
まーまー、大した話じゃないさ!それより、なんでここにいんの?
茶毘
爆豪のインスタライブ見て来た
あなた
なるへ
切島鋭児郎
あなた〜!遅くなって悪ぃ!
瀬呂範太
っておい…ヴィラン連合の方ですねえ、どうします?
爆豪勝己
ぶっ潰す
あなた
ちょ、まままま、待って、この人ら、輩から助けてくれた、いい人たち。おーけい?
爆豪派閥男子組
お、おーけい…
死柄木弔
じゃ、またな!((次あなた1人にしたら拉致るぞ
あなた
ばいばーい!
上鳴電気
さらっと犯行宣言したよね…怖いっ
切島鋭児郎
あなた、1人にして悪かったな、怖くなかったか?
あなた
全然!あの2人が来なかったら輩どもを氷砂糖漬けにするとこだったから助かったよ〜
爆豪派閥男子組
甘井あなた…恐ろしい子っ!!


んで、この後は5人で水鉄砲して、疲れきって旅館に帰った。
『夜』
あなた
温泉ー!露天風呂あるって!どうする?!皆で入る?
爆豪派閥男子組
皆で…?!
あなた
え、いや?
爆豪派閥男子組
嫌じゃないです
あなた
よし風呂行くぞこらー!!!!
.

.

.
上鳴電気
なんだよ〜、タオル巻いて入るのかよ!
あなた
え、当たり前じゃん。きもっ!何想像してたん?大丈夫そ?
上鳴電気
いや、俺の心配を返しなさい。第一にね、あなたはちょっと油断しすぎなの!いつ爆豪が襲っちゃうか分かんないし…
爆豪勝己
アホ面、あいつ景色に夢中で聞いてねェぞ
あなた
きれいー!
瀬呂範太
海が見えるとこにして良かったな〜!
切島鋭児郎
っておい、ここ決めたのあなただろww
あなた
そうだぞー!
切島鋭児郎
明日は何するんだっけか?
あなた
明日はね〜、温泉街を散策しながら食べ歩き。おしゃれでしょ!
切島鋭児郎
いいな!明日も楽しみだな!
あなた
うんうん!
上鳴電気
うん、切島とあなたは純粋組だわ。男女がほぼ裸も同然の状況で平然としてるあたり純粋。
爆豪勝己
俺も平然くらい保てるわァ…///
上鳴電気
かっちゃん、赤いけど?!あなたの水着大丈夫だったのに、タオル1枚は無理か!
爆豪勝己
かっちゃん言うなァ!
あなた
ねえ爆豪ー!ここ泳げるよ!すごくない?!
爆豪勝己
お、おう…/////
瀬呂範太
後ろからハグはやめたれ〜…
上鳴電気
どうやら爆豪のキャパオーバーは近いらしいです。
.

.

.
『2日目』
あなた
おはよー!!!!!!
瀬呂範太
でた、寝起き異常に元気マン
あなた
早く早く早く!いーくーよ!
切島鋭児郎
まじで元気すぎ…
あなた
温泉街ー!!私浴衣で歩きたい!
上鳴電気
お、いいな!俺らも浴衣着たい!!
あなた
着よ着よ着よ着よ
.

.

.
あなた
み、みんなかっこいい…!!袖から出る腕、かっこいい!!顔良し、スタイル良し!性格悪し!最高!
爆豪派閥男子組
性格悪し?
あなた
聞き間違いじゃない?ww
上鳴電気
だよな〜ww
.

.

.
この後は、温泉街を浴衣着て5人でイチャこらしながら散策した。


それで、帰りの飛行機は疲れてすっかり寝てしまった。


寮に帰ってお土産やら開いて見たら、
よく分からんやつとか入っててびっくりだったけど、まじで楽しかった!!

また今度絶対行こうね!!


           〜『派閥で旅行』END〜
あなた
いや〜、楽しかった!
上鳴電気
また行こうな!
爆豪派閥
おうよ!
あなた
ではまた1時間後もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ