第8話

セーラー〇ーン編のおまけ
19,799
2019/08/16 02:06
《お昼の12時過ぎ》
あなた
みんな起きて、もう12時過ぎたっぽい…
上鳴電気
んんん、また俺寝てたの?
あなた
そーそ、私の肩に頭乗っけてね
爆豪勝己
まだ俺ねみぃんだけど
あなた
いーから起きなよ〜、二度寝は十分したんだしww
切島鋭児郎
おはよ〜…
瀬呂範太
なんか、変な体勢だったから寝れた気しね〜
爆豪勝己
あなたの肩寝やすい…
あなた
はいはい、起きないなら容赦しないよ〜?
上鳴電気
起きたところで午後のプランなんも立ってねーじゃん
あなた
今私が決めた。カラオケ行こう。
切島鋭児郎
なんでカラオケ?
あなた
歌いたい気分なの私!
瀬呂範太
じゃーもう爆豪置いていこーぜ
爆豪勝己
ふざけんなしょうゆ顔!!俺を置いていくんじゃねぇ!!
あなた
はい、行くの決定〜ww
男子勢なんかお昼ご飯買ってきてよ。私髪の毛アイロンかけるから
切島鋭児郎
コンビニでいいの?
あなた
いーよいーよー!
上鳴電気
あなた何食べんの?
あなた
冷やしうどん!
瀬呂範太
りょーかい。じゃあお金くださーい
あなた
えぇ…おごってよお♡
切島鋭児郎
残念俺らにぶりっ子は通じませーんww
あなた
じゃあ、後で払うからとりま買ってきて!
爆豪派閥男子組
ほーい、いってきまーす!
あなた
よろしくね〜!
《コンビニにて》
爆豪勝己
冷やしうどんだけねぇじゃねぇか!!
上鳴電気
誰かあなたに電話かLINEしてさ、他になにがいいか聞いてくんね?
切島鋭児郎
お前がすりゃいいじゃんw
上鳴電気
スマホあなたの部屋に忘れてきたw
切島鋭児郎
しょーがねーなーって、俺も忘れてきたんだけど!
瀬呂範太
俺まず自分の部屋に置いたまんまw
爆豪勝己
俺が電話すんのかよめんどくせぇ
《電話中》
爆豪勝己
おい、冷やしうどんだけねぇんだけどどうするよ?
あなた
じゃあなんでもいいよー!
爆豪勝己
なんでもいいが1番クソ困るわ!!
あなた
んぇ〜?冷やし中華ならある?
爆豪勝己
ある
あなた
あ、じゃあ冷やし中華でいいよー
爆豪勝己
わかった
あなた
はーい、よろしくね〜
《電話を切る》
瀬呂範太
なにがいいってー?
爆豪勝己
冷やし中華
上鳴電気
やっと揃った〜さっさと帰ろーぜ!
《あなたの部屋に帰り着く》
切島鋭児郎
ただいまー!
あなた
おかーりー!
お腹空いた食べる!!
瀬呂範太
その前にお金払えよー?
あなた
うっ、忘れとったよ…
いくらだい?
瀬呂範太
480円
あなた
はーい、480円ぴったりね〜
瀬呂範太
まいどありー
あなた
さーたべよ!
爆豪派閥
いただきまーす
あなた
冷やし中華らぶいわ…おいし…
切島鋭児郎
爆豪よくそんな辛そうなやつ食うよなww
爆豪勝己
全然辛くねぇわ!!
《しばらくして、みんな食べ終わる》
あなた
よっしゃカラオケ行くぞおお!!
爆豪派閥男子組
おー
あなた
やる気ねえのなww
《カラオケ店まで歩いている途中》
あなた
お?あれは轟くんじゃない?
瀬呂範太
ほんとだ、おーい轟ー!!
轟焦凍
ああ、お前らか
爆豪勝己
出たな半分野郎!!
上鳴電気
喧嘩すんなって爆豪ww
切島鋭児郎
轟はなにしてんだ?
轟焦凍
そば買いに来てた
あなた
そば…かわいい!!
轟焦凍
あなたは?
あなた
今からカラオケ!ちょっと歌いたくなっちゃってww
轟焦凍
そうか。喉痛めねぇように気をつけろよ?
あなた
ありがと!!なんかはじめてまともな扱い受けた気がするよ!
轟焦凍
ひどい扱いを受けてるなら、いつでも俺のところに来てもいいからな。
あなた
わかった!じゃあまた学校で!ニコッ
轟焦凍
おう
上鳴電気
どうやら、轟という未知なるイケメンの方がお前は好みらしいな…
あなた
ん?どうした?嫉妬??ww
上鳴電気
それになんだよあのかわいい笑顔!俺らの前じゃアホみたいな顔面しかしねぇじゃん!
切島鋭児郎
おい、ほめてんのかディスってんのかどっちかにしろーww
あなた
アホみたいな顔面とはなんだ!アホみたいとは!
瀬呂範太
いや、俺らといる時のあなたのアホみたいな顔はあれだろ、信用しきってるからみたいなw
あなた
そうそう!いいこと言うじゃん瀬呂〜!!
爆豪勝己
おいクソあなた!!!!
あなた
え、はい?!
爆豪勝己
俺たちとももっとかわいい顔して会話してみろ!
瀬呂範太
むちゃくちゃだなww
上鳴電気
俺もさすがにここまでは言ってねぇよ?w
派閥の男子組は女子人員がいなくなるのを恐れているのか。それとも、私がいなくなるのを恐れてるのか。まあどっちでもいいけど、私って大事にされてるんじゃんって感じるよww
切島鋭児郎
まあでも、あんなかわいい笑顔振りまいてたらいつ変なやつにさらわれるかもわかんねえからアホみたいな顔してていいぜ!
あなた
もう、さっきからかわいいかわいいって褒めすぎだからあ〜///
爆豪派閥男子組
……
上鳴電気
褒めてたってのはなんか違うんだよな〜
あなた
え、もうわかった、今日1日おしとやかでかわいい人演じるわww
切島鋭児郎
おお、どんな感じになるのかちょっと楽しみw
瀬呂範太
清楚系美人になんのか〜??ww
上鳴電気
なんかいいね〜ww
爆豪勝己
てか、カラオケ着いたけど行くのかよ
あなた
そうですね、早くカラオケに参りましょう!
切島鋭児郎
あなた歌いたい気分って言ってたけど何歌うんだ?
あなた
実は、セーラー〇ーンを見てから、ムーン〇イト伝説が歌いたくてたまらないんです…///
瀬呂範太
いや何照れてんだよww
ふっふっふ、あなたちゃん歌はうまいんですよ。アホアホ言われたまんま終わらせないんですから!
あなた
ふふふっ、黙って聞いてるがいいわ男子共!私の美しい声を!
上鳴電気
清楚系美人どこいったw
あなた
🎵ゴメンね、素直じゃなくて
今なら素直に言える
思考回路は『ショート』寸前
今すぐ、会いたいよ🎵
爆豪勝己
焦凍に今すぐ会いたいってどーいうことだ!!また半分野郎のことか!!
あなた
違うわ!!wwwww
切島鋭児郎
うん、爆豪冷静になれ、
爆豪勝己
おい、クソ髪!!俺はいつだって冷静だ!!
上鳴電気
いや〜、この曲いつ聞いてもいいな…😭
瀬呂範太
いや、まじなんで泣いてんのww
あなた
🎵泣きたくなるようなMoonlight
電話もできないMidnight
だって純情 どうしよう
ハートは万華鏡🎵
切島鋭児郎
轟の次はミッドナイト先生じゃんww
あなた
🎵月の光に導かれ
何度も巡り会う
星座の瞬き数え 占う恋の行方
同じ地球に生まれたの
ミラクル・ロマンス🎵
瀬呂範太
なんか、雰囲気青山みたいだなww
切島鋭児郎
てかあなた今日あざとくね?ww
あなた
あざといゆーなww
せっかくかわいい人になったのにさー!
爆豪勝己
やっぱあなたはアホのままでいいわw
元のお前が一番いい
上鳴電気
だなだな!派閥におしとやかな人は似合わんww
あなた
嬉しいよーななんなのか分からないけど、まあいいやww
こんなこと言ったけど実際すごく嬉しい気がするww
あなた
なんかありがとう!!ニコッ
爆豪派閥男子組
その笑顔だよその笑顔〜!!
あなた
いつもこんな感じで笑ってるし〜ww
切島鋭児郎
はいはいww
あなた
じゃあたくさん歌お!!
瀬呂範太
俺歌わずに聞いとくww
あなた
爆豪!なんか歌ってよ!ww
切島鋭児郎
俺も爆豪の歌聞きたい!
爆豪勝己
絶対歌わねぇわ!!死ね!!
瀬呂範太
あーあ、爆豪歌うまいのにな〜(知らない)
爆豪勝己
聞いたこともねえくせに言うな!!しょうゆ顔!!
あなた
はい、曲いれたから爆豪よろしく〜!!
爆豪勝己
ふざけんな!!殺すぞ!!
え?私がなんの曲入れたのかって?セーラー〇ーンがきたんだから、次はやっぱプリ〇ュアっしょ!!wwww
上鳴電気
🎵プリ〇ュア、プリ〇ュア!!
プリティでキュアキュア、
ふたりは〜 プリ〇ュア〜!!🎵
上鳴以外
えっ…
あなた
冗談でいれたつもりなのに、ガチ勢じゃん!!怖い!!
爆豪勝己
🎵一難去って、また一難 
ぶっちゃけありえねぇ🎵
あなた
あんたもかーい
切島鋭児郎
🎵制服着ててもふたりは
むちゃくちゃタフだしぃ🎵
あなた
ごめんもう、ツッコむのもめんどくさい
瀬呂範太
🎵お互いピンチを乗り越えるたび
強く、近くなるね☆🎵
あなた
みんな歌うまいしww
爆豪派閥男子組
……
あなた
サビ歌わないの?!
爆豪派閥男子組
いや、ここからあなただろ普通
あなた
えぇ〜…
あなた
🎵笑う門に福きたるでしょ!
ネガティブだって、ブッ飛ぶぅ!
生命の花咲かせて!思いっきり〜
もっとバリバリ!!🎵
爆豪派閥男子組
🎵プリ〇ュア、プリ〇ュア
プリ〇ュア、プリ〇ュア🎵
爆豪派閥
🎵プリティでキュアキュア
ふたりは〜、プリ〇ュア〜!!🎵
あなた
いや、みんなノリノリすぎてうけるからww
このあとも続けてとにかく歌いまくったww
どんどんみんなバテていって最後まで歌ってたのは1人だった。誰かって?意外な意外な爆豪くんだよ☆
爆豪勝己
意外ってなんだよ!!てめぇぶち殺すぞ!!
どうやら声にでてたみたいww
あなた
🎵思考回路は『ショート』寸前
今すぐ会いたいよ🎵
って帰り道にさりげなく口ずさんだら、爆豪がそこ歌うんじゃねぇ!!ってキレてたww
今日はみんなから大事にされてるなって感じていい日だった!明日は学校だけど、次の休日も楽しみだから頑張れるわ!!







〜作者から〜
今回の話は轟くんを出したかったので、轟くんを出しました!
轟くんに対する派閥男子の嫉妬がすごかったですね(笑)
普段ずっと馬鹿にしててもみんなあなたちゃんのことを大事にしてるんだってことが伝わってればいいなと思います!
ではまた次のお話も読んでください😊

プリ小説オーディオドラマ