第10話

番外編
213
2023/12/07 06:55
神社だと思ってください!

あなた(暇だな)

あなた(良し神社が真ん前にあるからお守り買おう!)
          ガヤガヤ
あなた(何か騒がしいな)

あなた(あっ!日向先輩とエマちゃんだ何してるんだろ)

マイキ―「メビウス潰すぞー!」

あなた(メビウスあ、何かやらかしたとこだ)

あなた「日向先輩!エマちゃん!」

ヒナ/エマ「あなたちゃん」

???「エマこの子誰?」

エマ「真にぃこの子はあなたちゃん!」

エマ「あなたちゃんこの人はうちの兄の佐野真一郎だよ!」

あなた「始めまして猫宮あなたです」

シンイチロウ「え、あ、はいよろしく」

あなた「日向先輩とエマちゃん何してたの!」

シンイチロウ(俺との差だよ)

エマ「えっとね会議みたいなことしてたよ」

あなた「そうなんですね」

ヒナ「あなたちゃんも見てたら良いよっても終わったけど」

あなた「じゃあまたの機会に見ますね!」

エマ「そうそうおいで!」

マイキ―「エマ達帰るぞってあなたちゃん来てたの」

あなた「はいさっき来ましたではさようなら」

マイキ―(凄く冷たい( ・ั﹏・ั)
あなた「日向先輩とエマちゃんさようなら!」

ヒナ/エマ「じゃあね!」

プリ小説オーディオドラマ