第20話

十五話
154
2021/10/16 15:49
あなた「ヒナちゃんエマちゃんじゃあね!」

ヒナ「ばいば〜い」

エマ「じゃあね〜」

あなた「楽しかった〜!」

ラン「あ、朝の子じゃん」

あなた「うわ、何でいんの」

リンドウ「朝のやつじゃん」

あなた「えっと、さようなら」

ラン「ねぇ〜待ってよ♡」

あなた「キモ、♡付けるなよ♡付けていいのは可愛い女の子だけだぞ!」

ラン「そんなルールありません〜だ」

リンドウ「小学生の喧嘩を見ている気分」

あなた「でも実際に去年小学校卒業したばっかだし」

ラン「なら中1かかわいいね〜♡」

あなた「うるさい速く帰らないと母さんに怒られるので」

ラン「送ってあげるよ俺らもこっちの道に行かないと行けないから」

あなた「どうぞ勝手に」

ラン「可愛くねぇ〜」

プリ小説オーディオドラマ