第2話

2 マホト
975
2018/08/11 23:32
マホト
マホト
おーい話聞いてる?
あなた

なんかぼーっとしてたなー
ってかなんで素っ気っないんだよ
マホト
マホト
なんでそんなに素っ気ないのー( `△´)
あなた

どーでもいいじゃん
で、何

怒ってんのかな、
マホト
マホト
明日遊びにいこーよ!
あなた

どこ行くの?

この流れなら良いって言ってくれるな
マホト
マホト
映画見にいこーよ!
あなた

良いけど、どこの映画館行くの?

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!やべーめっちゃ嬉しい。
最近あんまり付き合ってくれなかったんだよなー
マホト
マホト
新しく出来たとこ行こ!ゲーセンと一緒になってるとこ!
あなた

うん良いよ

マホト
マホト
じゃあいつもの公園で待ち合わせね!またLINEするわじゃあね
あなた

うん、バイバイ

、、、やっぱり好きだ


気づいたらあなたのことが好きになっていた小さい時から側にいて笑ってくれていた君は俺にとって一緒にいて当たり前だった、
なのに最近はあまり笑ってくれない、、俺のこと嫌いになったのかなそもそも昔から嫌いなのにしょうがなく付き合ってたのかな、
俺のものになればいいのに


ってゆうかあいつはモテること自覚して無いな、一緒にいて色んなやつから羨ましがられる
あー、俺って幸せなんだろうな

ずっと一緒にいるけど君はどんどん大人っぽくなって綺麗になっていく
俺はどうなんだろうずっと馬鹿みたいなことばっかりやってる、はぁー
早く大人になりたい、早くあいつを守れるくらいになりたい、

プリ小説オーディオドラマ