第11話

11 カフェ
624
2018/08/17 17:43
あなた

わぁー!
オシャレだね!

マホト
マホト
うん!


頼んだ飲み物が来る


マホト
マホト
でさ
あなた動画のことなんだけど、
あなたはどうしたい?
あなた

んー、
マホトのチャンネルの他にも
チャンネルってある?

マホト
マホト
んー
あ、ポンタは?
あなた

じゃあポンタで出よっかな

マホト
マホト
モザイクは?
あなた

しない!

マホト
マホト
じゃあこっから大事な話ね
あなた

うん

マホト
マホト
動画に出始めると、
アンチとかももちろんいる、
あなた

うん、

マホト
マホト
あなたが辛いって思うこともあるかもしてない
あなた

うん

マホト
マホト
でもそうゆう時は
俺があなたの事を守るから
安心して守られてね
あなた

うん!

マホト
マホト
で、
人気になったり有名になればなるほど、
行き過ぎたファンもいるし
あなたの事を傷付ける人もいるかもしれない、
あなた

うん、、、

マホト
マホト
だから
外に出たりする時は1人で出ないようにして、
あなたのお母さんがいなかったり一緒に行ける人がいない時は
俺に、連絡して、そしたら俺が行けなくても仲間家の誰か代わりに行ってくれるから
あなた

分かった

マホト
マホト
じゃ、このふたつのこと守ってね
あなた

うん、

マホト
マホト
さ、!
この後どうする?
あなた

仲間家行きたい、

マホト
マホト
仲間家?
あなた

うん、
ダメ?

マホト
マホト
全然いいけど
どした?
あなた

いや、
会ったことない人もいるから会っておきたいなって思って

マホト
マホト
じゃ、
行こっか

プリ小説オーディオドラマ