第9話

9 LINE
665
2018/08/16 17:56
マホト
マホト
おーい
あなた

どしたの?

マホト
マホト
次の休み空いてる?
あなた

空いてるよ!
どうしたの?

マホト
マホト
いや、
仲間家来ないかなって思って
あなた

マホトの家?

マホト
マホト
うん
マホト
マホト
やだ?
あなた

ううん
行きたい!

マホト
マホト
ありがと
あなた

でもなんか
怖い人多そうʬʬʬ

マホト
マホト
だいじょぶだよ
あなた

うん

マホト
マホト
じゃあ明後日10時に迎えに行くわ
あなた

うん!

マホト
マホト
あと、明日の朝迎えに行くから
あなた

え、
そうなの?

マホト
マホト
嫌?
あなた

ううん
嬉しい!

マホト
マホト
じゃ迎えいくね
ジンもいるかもだけど良い?
あなた

良いよー!
ジンくん久しぶりに来るんだね!

マホト
マホト
うん笑
相馬さんが青春しな!って言って
ヤダヤダっぽいけど明日は行くらしい
あなた

ʬʬʬ

マホト
マホト
そーいえば、
あなたって大学行くの?
あなた

んー

あなた

マホトは?

マホト
マホト
行かない
あなた

じゃ行かない

マホト
マホト
あなたが行きたいなら行っていいんだよ
あなた

ううん
行こうかどうしようか迷ってて
マホトが行くなら行こっかな程度だったから
マホトが行かないならいかないでいいの!

マホト
マホト
そうなん
あなた

マホトは
なんで行かないの?

マホト
マホト
めんどくさいし
あなたといる時間短くなりそうだから行かない
あなた

へー

あなた

私は、大学よりも早く就職して、
自分のお金を稼ぎたかったから

マホト
マホト
どーゆう仕事に就きたいの?
あなた

決めてないʬʬʬ

マホト
マホト
あなた

今まで親に養ってもらってたから
私も自分で稼いで見たいだけだよʬʬʬ

マホト
マホト
じゃあ
YouTuberは?
あなた

やってみたいけど
女性YouTuberさんって
皆きれいで、可愛くて美人さんじゃん

マホト
マホト
いや
そんじょそこらの女性YouTuberよりもあなたの方が何倍か可愛いからね
あなた

ありがとね!

マホト
マホト
でもまぁ
1回俺のチャンネル出てみる?
あなた

マホト
マホト
今後、発表しようか迷ってたし
あなた

マホト
マホト
街で見られてややこしくなる前に発表した方が楽だと思うから
あなた

うん、

マホト
マホト
顔出しが嫌だったら
マスクでも俺が編集してモザイクかけることだってできるし、一回出て見ない?
あなた

じゃ出てみよっかな

マホト
マホト

ありがとね
あなた

いいえ

マホト
マホト
じゃあ、また明日
お迎えにあがらせていただきます!
あなた

ʬʬʬ
うんバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ