第2話

( ◜ω◝ )
62
2019/06/02 16:30
僕
あのですね
僕
僕肝臓が悪くなっちゃって入院してるんですよ
僕
だから投稿頻度遅くなりますわ
僕
細かいことは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
僕
えと、医者の人から
「手術しますか。」
と聞かれ、僕は最初は(手術したいなぁ)って思ったんですけど、注意事項を聞いて手術はしないと言う選択肢にしました。(語彙力)
その注意事項とは...

手術をする場合、脳がぱぁってなって(語彙力)記憶喪失とかパニック障害になって人を襲ったりしてしまうこともある

手術をしない場合、余命が決まる。短くて3ヶ月、長くて15年は生きれる。←なんか3ヶ月と15年って結構違うよね()

まぁこんな感じで僕は手術をしないことにしました
僕
だって、もし手術が失敗して記憶喪失にでもなったら僕の生きる価値が無くなるんですよ。
すとぷりはもちろん、大切なネ友、リア友、彼氏、レズかの、など、僕の心の拠り所までも忘れてしまうんですよ?だったら生きる意味ないじゃんって思ってしまって.....
僕
だから少しでも長く生きたいので...手術はしないことにしました。多分読者さん達にとってはどうでもいいことだけど、これは伝えたかったんです
僕
夢を持っている人へ
僕
その夢は夢で終わらせたらだめです。
夢は叶えるためにあるものです。
なので...僕の分まで夢を叶えてね。
いつも見てくれてる読者さんのことが僕は大好きです。
読者さんがいいねやお気に入り登録をしてくれたり、フォローしてくれたりするとほんとに元気が湧いてきて「今日もがんばろう!」って思えるんです。
なので、夢を持っている人は絶対叶えること!
これは僕からのお願いです。
僕
ここまで読んでくれてありがとうございました!
僕
ではでは、
僕
おつぷりぃ



すとぷり出てねぇのにおつぷりとか言ってるよこいつ(((

プリ小説オーディオドラマ