第7話

7
2,812
2019/02/21 11:58
パコーン
あなた

やばっ

佐藤ゆき
佐藤ゆき
危ないでーす
やばいやばい男バスの方行っちゃった………!
待って………北人くんそこにいるじゃん……、!
失敗したのバレたかも……………
はぁ………今日の部活はツイテナイ、、。




川村壱馬
川村壱馬
北人!ボール来てんぞ!
川村壱馬
川村壱馬
あなたちゃんいるぞ!取ってやれー!
吉野北人
吉野北人
おい壱馬!今言うなよっ……!
あなた

(えっ、?)

吉野北人
吉野北人
ボ、ボールど、うぞ、?//
佐藤ゆき
佐藤ゆき
あなたもらって!(コソッ
戸惑いながらも北人くんからボールを受け取る。
あなた

あ、ありがとう北人くん//

ちょん。
あなた

っ…………!

吉野北人
吉野北人
(やばっ……//)
ボールを手で受け取ると同時に、
2人の手が触れた。
一瞬ではあったけど北人くんの温もりを感じた。
吉野北人
吉野北人
ご、ご、ご、ごめん!
あなた

い、や、ぜ、んぜん!

川村壱馬
川村壱馬
何ラブラブしてんだよ北人
吉野北人
吉野北人
し、してねーよバカ
佐藤ゆき
佐藤ゆき
よかったねーあなた!
あなた

こ、ここで言わないで!//

男バスのメンバー
あ!あなたちゃんじゃん!
男バスのメンバー
何話してんだよお前ら〜ずるいぞー
佐藤ゆき
佐藤ゆき
あなたモテモテじゃん
川村壱馬
川村壱馬
学年一可愛いで有名だからな
吉野北人
吉野北人
確かに可愛い………
あなた

へっ、?

吉野北人
吉野北人
あっ!いや、あの、えっとー聞かなかったことにして……!
あなた

えっ、?あっ、いや………はい、?

佐藤ゆき
佐藤ゆき
あはは〜なにやってんの2人で笑笑
川村壱馬
川村壱馬
ほんとおまえら馬鹿かよ
男バスのメンバー
仲良すぎ〜ずりぃぞー
佐藤ゆき
佐藤ゆき
あなた練習するよ!
あなた

う、うん!ほ、北人くん!またね!

吉野北人
吉野北人
またな!あなたちゃん




わぁぁぁ!
話せた!話せた!北人くんと!
嬉しすぎてもうどうでもよくなっちゃったよ〜
帰ったらLINEしないとっ!

プリ小説オーディオドラマ