第15話

15
2,408
2019/03/02 13:58
私たちは中学2年生になった。
クラスは離れちゃったんだ。
私が1組で北人が2組。
隣だからそんなに離れてないけどやっぱり寂しい。
だけどね、休み時間に会いに来てくれるんだ。
吉野北人
吉野北人
あなたー!教科書貸して!
こんな風に笑
誰かに呼んでもらうんじゃなくて直で呼ばれるから結構注目を集めるんだ笑
たまに先生も見てるんだよね笑バレてるのかな笑
あなた

いいよー!はいっ!

吉野北人
吉野北人
さんきゅー!またなっ
今日は教科書を借りに来た見たい笑
そう言うといつも頭をポンポンしてから去っていく。
毎回のことだから慣れたけどやっぱりみんな見てるとね…笑
でも北人はそんなの気にしてないからすごいって思う。
佐藤ゆき
佐藤ゆき
今日もラブラブですねぇーあなた〜
あなた

や、やだゆき見てたの!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
だってあんなに堂々としてるもんですから笑
あなた

お恥ずかしいです//

佐藤ゆき
佐藤ゆき
まあよかったね。悪口を言う人が減って、落ち着いたよね
あなた

うん。よかった


ちなみに…壱馬くんとはクラス一緒になったんだ。
川村壱馬
川村壱馬
北人はいいなぁあなたみたいに可愛い彼女がいて
佐藤ゆき
佐藤ゆき
ほんと!
あなた

いやいや全然!北人かっこいいからちょっと心配

佐藤ゆき
佐藤ゆき
大丈夫だよ北人くんあなた一筋だから!
川村壱馬
川村壱馬
俺があなたと同クラになったから落ち込んでたぞ
あなた

えっ?

川村壱馬
川村壱馬
違う男に取られちゃうんじゃないかって。あなた可愛いから
あなた

え、北人が?

川村壱馬
川村壱馬
おう
佐藤ゆき
佐藤ゆき
意外?
あなた

うん…そんなこと思ってないと思ってた。

川村壱馬
川村壱馬
いや、あなたが思ってる以上にあなたのこと大好きだからなあいつ
あなた

え、あ、いやほんと?

川村壱馬
川村壱馬
まじ
あなた

う、嬉しい//

佐藤ゆき
佐藤ゆき
よかったじゃん!あなた!
川村壱馬
川村壱馬
重症すぎて心配なぐらいだわ
佐藤ゆき
佐藤ゆき
わぁラブラブ〜
あなた

ずっと私だけが大好きなのかと思ってた

川村壱馬
川村壱馬
それは絶対ない!俺が保証するわ
そうだったんだ……嬉しい//
私すっごい幸せ者なんだなぁ。










プリ小説オーディオドラマ