第8話

8
2,725
2019/02/23 04:47
北人side
男バスのメンバー
部活終わるのでそれぞれ帰ってくださーい
もうそんな時間かよ。
あなたちゃん見すぎて気づかなかった。
女バレも片付け始めてるし帰ろっと。
吉野北人
吉野北人
壱馬ー帰ろーぜ
川村壱馬
川村壱馬
おう
川村壱馬
川村壱馬
そいえばあなたちゃんにLINEしたんか?
吉野北人
吉野北人
あ、忘れてた。帰ったらするわ
川村壱馬
川村壱馬
なんか進展したら報告しろよっ!
吉野北人
吉野北人
進展!?す、する訳ないじゃん!//
川村壱馬
川村壱馬
さっきの会話見てる限り両思いな気がするけど??
吉野北人
吉野北人
そ、それはないよっ!
川村壱馬
川村壱馬
初対面なくせに仲良さげだし?
吉野北人
吉野北人
そ、それは……わかんないっ!
川村壱馬
川村壱馬
顔赤いぞ〜〜お前、相当重症だな
吉野北人
吉野北人
だ、だって……好きなんだもん//
川村壱馬
川村壱馬
珍しく素直じゃん笑
吉野北人
吉野北人
う、うるせぇ早く帰れ!
川村壱馬
川村壱馬
ほーい。じゃあ明日な
吉野北人
吉野北人
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
女バレのメンバー
気をつけ!礼!
佐藤ゆき
佐藤ゆき
ありがとうございましたー!
あなた

ありがとうございましたー

佐藤ゆき
佐藤ゆき
やぁ今日も疲れたねぇ〜
あなた

づがれだぁぁぁ

佐藤ゆき
佐藤ゆき
色々あったし??笑
あなた

う、うるさい//

佐藤ゆき
佐藤ゆき
あ、北人くん帰っちゃうね
あなた

男バスも終わったみたいだしね

佐藤ゆき
佐藤ゆき
明日の朝も一緒じゃん!またなんかあるかもよ?(·∀·)ニヤニヤ
あなた

そうだといいなぁ…………

佐藤ゆき
佐藤ゆき
わっあなたが素直!可愛いぃ〜
あなた

なっ、何ー!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
帰ったらLINEしなよ!そんで報告。ね!
あなた

はぁい

プリ小説オーディオドラマ