第12話

12
2,592
2019/02/27 13:32
あなた

いってきまーす!

お母さん
今日はずいぶん元気なのね〜
あなた

ま、まあね〜

お母さん
好きな人でも出来たの〜?
あなた

ち、違うよ!じゃあね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤ゆき
佐藤ゆき
あなた〜おはよー
あなた

ゆきおはよ!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
そういえば!なんか進展あった?
あなた

な、名前呼びされることに……なった//

佐藤ゆき
佐藤ゆき
えー!!!!!
あなた

しーっ!ゆき声でかい!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
ごめんごめん笑よかったじゃんあなた!
あなた

うん!嬉しすぎて昨日寝れなかった笑

佐藤ゆき
佐藤ゆき
うわぁいいなぁリア充で〜
あなた

いやいや全然だからね!私しかその気ないから!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
またまたぁーその気無かったら名前呼びなんてしないよー?
あなた

ま、まあ。でも期待して違かったら悲しいから期待しない!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
まあ後悔しないようにね!
吉野北人
吉野北人
あっあなた!おはよ!
あなた

あっ、お、おはよう北人!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
噂をすれば………
吉野北人
吉野北人
部活頑張ってな!//
あなた

うん!北人も頑張って!//

吉野北人
吉野北人
おう!//

び、びっくりしたぁ。

佐藤ゆき
佐藤ゆき
朝からラブラブじゃん!
あなた

そ、そんなんじゃないからー!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
またまたぁ私も彼氏欲しぃー!
あなた

私もって誰も彼氏いないからー!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
あなたじゃん!
あなた

もう!//部活行くよ!

佐藤ゆき
佐藤ゆき
はーい🙋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉野北人
吉野北人
あなただ……
川村壱馬
川村壱馬
おーい北人ー何ぼーっとしてんだよ
吉野北人
吉野北人
え、あ、ごめん
川村壱馬
川村壱馬
あんまりあなたちゃんばっか見てんなよ?
吉野北人
吉野北人
み、見てねーし//
川村壱馬
川村壱馬
急に名前呼びなんてやるじゃん
吉野北人
吉野北人
き、聞いてたのかよお前
川村壱馬
川村壱馬
聞こえたって言ってくれよー
川村壱馬
川村壱馬
ほら、あなたちゃんレシーブしてるよ
吉野北人
吉野北人
あ、すご。かっけぇ
川村壱馬
川村壱馬
あんなちっちぇーのによく出来んな
吉野北人
吉野北人
…………………。
川村壱馬
川村壱馬
何見とれてんねん笑部活始まるで
吉野北人
吉野北人
だって可愛い//
川村壱馬
川村壱馬
はぁ。はよ告白してこいよ
吉野北人
吉野北人
それわぁぁぁ無理!
川村壱馬
川村壱馬
いや、絶対北人のこと好きやで
吉野北人
吉野北人
期待したらあかん!
川村壱馬
川村壱馬
そやな笑
吉野北人
吉野北人
でもいつか告白するよ
川村壱馬
川村壱馬
応援してる

プリ小説オーディオドラマ