第19話

19話
267
2023/04/16 13:40
(なまえ)
あなた
凛…空さんが
un:c
un:c
とりあえずみんなを呼ぼう
全員集合
luz
luz
で、何があったの?
(なまえ)
あなた
凛空さんが
(なまえ)
あなた
捕まってたの
天月
天月
捕まったって誰に?
(なまえ)
あなた
「あらき」って人に
天月
天月
!!
Gero
Gero
あらきち…
まふまふ
まふまふ
あらきさんて…
そらる
そらる
その人の特徴は?
(なまえ)
あなた
髪かピンクで、チャラそうだった
そらる
そらる
なんか話したか?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
皆さんのことを知ってました
(なまえ)
あなた
それと、私の親のこと
少年T
少年T
君の親って
(なまえ)
あなた
私は今までは違う職業だと聞いてたんですけど本当はマフィアだったらしいです
(なまえ)
あなた
それで私は情報をばらまかれないようにと殺されるはずだったのですが
(なまえ)
あなた
殺さない代わりに凛空さんが捕まったというかんじです
まふまふ
まふまふ
なるほど
un:c
un:c
早く救わないと…
そらる
そらる
でも、相手は凛空ですら敵わない力を持った人だぞ
そらる
そらる
簡単ではない
(なまえ)
あなた
あの、「あらき」って人はどんな力を持った人なんですか
天月
天月
彼の力は「支配」どんなものでも思い通りにすることができる。物を動かすことも出来れば、人を殺すこともできる
(なまえ)
あなた
凛空さんの力でも人を倒すのはできるんじゃないですか?
天月
天月
そうなんだけど、凛空との違いは凛空は一発で倒すことができるけど
天月
天月
あらきさんは自分が思うようにできるわけだから徐々に苦しめながら倒すとかどんなこともできる
天月
天月
それゆえ、あらきさんはあの力で自分の身を守れるんだバリアかなんかで
天月
天月
そういう違いがあるんだよ
Gero
Gero
凛空もな力が爆発しない限り勝てないだろうな
(なまえ)
あなた
でも、凛空さんの力爆発したら危ないんですよね?
un:c
un:c
危ないどころじゃない
天月
天月
凛空はいつも上手く力をコントロールしてるけど、今がどんな状況かわからないから
天月
天月
どうなってもおかしくない
天月
天月
だからとにかくはやく助けるよ!
となりの坂田
となりの坂田
でも、居場所分からなくない?
天月
天月
Tくんできる?
少年T
少年T
やってみる
少年T
少年T
分かった
少年T
少年T
△△ビルの地下
少年T
少年T
今は凛空くん1人でいる
天月
天月
そこまで遠くないな
少年T
少年T
あ…誰か来た
Gero
Gero
誰や?あらきちか?
少年T
少年T
うん、これは…あらきさんだ
少年T
少年T
何か会話してる感じかな
少年T
少年T
音まではちょっと聞こえないけど
天月
天月
分かったありがとう
天月
天月
よし
天月
天月
坂田、そらるさん、Geroさん、un:cくん、僕で突撃するよ
天月
天月
luzくん、まふ、Tくんは離れた場所から相手の情報を送って
天月
天月
OK?
Gero
Gero
あなたはどうするん?
天月
天月
あ〜
天月
天月
じゃあ まふ、あなたと一緒に本部にいて貰っていい?こっちでなにかあったら連絡おくるから
まふまふ
まふまふ
了解
天月
天月
よし行くよ!

プリ小説オーディオドラマ