第69話

風炎の過去23
1,777
2020/08/08 05:15
風炎あなた16歳
なんでっ、なんで上弦の参が此処にっ!
上弦の参 猗窩座
ほう、柱か……
上弦の参 猗窩座
お前、名はなんと言う
煉獄杏寿郎
炎柱 煉獄杏寿郎だ
風炎あなた16歳
(見よう見まねでやるしかない……!)
雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!
上弦の参 猗窩座
俺の不意打ちをつこうなど、無理だ
風炎あなた16歳
なっ、刀が止められた……!
上弦の参 猗窩座
ふんっ!
(刀ごとあなたを投げた)
風炎あなた16歳
ぐあっ!
上弦の参 猗窩座
俺は女と戦う趣味は無い
風炎あなた16歳
チッ、女だからって舐めんじゃねぇこの野郎!
煉獄杏寿郎
4人は待機命令だ!
竈門炭治郎
煉獄さん!
上弦の参 猗窩座
杏寿郎、鬼にならないか?
煉獄杏寿郎
ならない、なる気もない
上弦の参 猗窩座
そうか、なら戦おう!
煉獄杏寿郎
炎の呼吸 伍の型 炎虎
風炎あなた16歳
っ、近ずけない……!
竈門炭治郎
伊之助ーー!!参戦してくれ!
嘴平伊之助
(彼処に入ったらやられちまう……!近ずけねぇ!)
上弦の参 猗窩座
術式展開 破壊殺・滅針
煉獄杏寿郎
炎の呼吸 玖の型 奥義 煉獄
風炎あなた16歳
師範!奥義なんて……!
ドオオオオオオオン!
風炎あなた16歳
っ、腹貫通してる……!
風炎あなた16歳
師範!
上弦の参 猗窩座
チッ、朝か
竈門炭治郎
逃げるな!
ザクッ!
(猗窩座に刀が刺さった)
竈門炭治郎
煉獄さんはここに居る人間を誰一人死なせなかった!煉獄さんの勝ちだ!
風炎あなた16歳
炭治郎……!
煉獄杏寿郎
少年、もう良い、叫ぶな。傷が開くぞ
風炎あなた16歳
師範……!死んじゃダメです!師範!
竈門炭治郎
煉獄さん!
煉獄杏寿郎
俺にはもう時間が残っていない。喋らせてくれないか
風炎あなた16歳
っ………
煉獄杏寿郎
あなた。千寿郎に、自分の心のまま正しいと思う道を進んで欲しいと言ってくれないか?
煉獄杏寿郎
あと、父上に、体を大切にして欲しいと
煉獄杏寿郎
竈門少年、俺は君の妹を信じる。鬼殺隊の一員として認める
煉獄杏寿郎
胸を張って生きろ
煉獄杏寿郎
あなた
煉獄杏寿郎
俺は信じている。あなたを。鬼舞辻を、倒してくれ
風炎あなた16歳
っ、はい!絶対!
煉獄杏寿郎
上で、見ているからなニコ
風炎あなた16歳
師範、お疲れ様でした……ポロポロ
私の意識は、ここで途切れた































駄作者
はい!なななんと、この小説がノンジャンルのデイリーの79位に入りました!
駄作者
これも、見てくださっている皆様のおかげです!
駄作者
これからも、よろしくお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ