第11話

嫌な予感の正体
4,182
2020/06/11 03:00
〜雄英高校〜
相澤消太(イレイザーヘッド)
えー、来週、期末テストがある!
相澤消太(イレイザーヘッド)
期末テストが赤点だった奴は、林間合宿に行かせねぇからな
相澤消太(イレイザーヘッド)
以上だ!
風炎あなた
(……………嫌な予感の正体これかァァァァ!)
上鳴電気
ヤバいぞ俺!
21位中21位
芦戸三奈
私もだぁ!
21位中20位
風炎あなた
あー、うんおわた\(˙◁˙)/
21位中19位
緑谷出久
みんなで行きたいしさ、頑張ろう?
21位中4位
飯田天哉
そうだ!頑張ろう!
21位中2位
轟焦凍
授業しっかり聞いてれば赤点なんてありえねぇだろ
21位中5位
風炎あなた
焦凍………それお前が頭いいからなだけだかんな!?こっちからすると自慢にしか聞こえねぇよぉぉぉ!
八百万百
御三方、座学なら、私がお力添えできるかも知れません
21位中1位
風炎あなた
ヤオモモォォ!ありがとぉぉ!
上鳴電気
ヤオモモォォ!ありがとぉぉ!
芦戸三奈
ヤオモモォォ!ありがとぉぉ!
耳郎響香
あ、私もいい?ちょっと分からない所があってさ
21位中7位
瀬呂範太
俺もいい?
21位中17位
尾白猿夫
あ、俺もいいかな?
21位中8位
八百万百
それなら、私の家でしませんか?
風炎あなた
ヤオモモの家か〜
凄い豪邸そう
芦戸三奈
わかる
八百万百
それでは、次のお休みの日にでも来てくださいまし!
風炎あなた
はーい!
芦戸三奈
はーい!
尾白猿夫
はーい!
瀬呂範太
はーい!
耳郎響香
はーい!
上鳴電気
はーい!



切島鋭児郎
この人徳の差よ
21位中15位
爆豪勝己
俺もあるわ。てめぇも教え殺したろか
21位中3位
切島鋭児郎
おう!頼む!




























駄作者
駄作者です!体育祭編ぶっ飛ばして期末テスト編です!
爆豪勝己
時系列ぐっちゃぐちゃじゃねーか
駄作者
=(´□`)⇒グサッ!!
駄作者
だ、駄作者なので勘弁してください……←言ってて悲しくなった
駄作者
えー、気を取り直して、今回も見てくださった神の皆様!次回もよろしくお願いしますっ!
爆豪勝己
よろしくな

プリ小説オーディオドラマ