第2話

story2
95
2019/05/03 09:47
_階段登ってる_
ちなみに1年だから3階、、、

まりたん
まりたん
同クラだよ!よろしく〜!
まりたん!あんま話したことないけど、小学校一緒だったんだよね
You
You
まりたん!ヨロ(♡・ω・)スク!
_教室_
まりたん
まりたん
なんか、シーンとしてる
You
You
まじそれな!
_入学式_

校長の話長いしほんとやだ
入学式終了ー!←適当だ
_教室にて_
You
You
まじで、校長の話長すぎっしょ
ひなちょ
ひなちょ
まじそれな!あ、私、ひなって言います!よろしく
You
You
あなただよ!ヨロ(♡・ω・)スク!
先生「はい!自己紹介して」
皆「めんどくさい〜」
男子1「○○です!サッカー習ってます!よろしく」
女子1「○○でーす!○○って呼んで下さいよろしくお願いします」
次うちやん
やだわー
You
You
○○小学校卒業のあなたです!
好きな食べ物は梅ともやしです!
天然って、言われてます
仲良くしてください笑よろしくお願いします
ひなちょ
ひなちょ
○○小学校卒業のひなです〜!
仲良くしてください笑
よろしくお願いします
はるち
はるち
○○小学校卒業のはるです!
卓球部に入りたいです
よろしくお願いします!
あの人、面白そう笑

仲良くなりたいな

プリ小説オーディオドラマ