第3話

story3
89
2019/05/03 11:08
_帰りの会_
先生のお話終了ー!←本当にざっくりしすぎや

先生「明日も元気に会おう!さようならー」

皆「さようならー!」
やっと帰れる!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
_下校_

昇降口にゆめたんが待っててくれてます
ゆめたん
ゆめたん
きーたん〜
You
You
ゆめたん〜
You
You
てか、その呼び方なんや笑
ゆめたん
ゆめたん
なんか、面白いかなって笑
You
You
まぁ〜いいや!帰ろ
ゆめたん
ゆめたん
クラスにイケメンいたよ〜笑
あなたのクラスいた?イケメン
やばいです!ゆめたんにイケメン探しといてって言われたのに、全く探してない!
エット、まずクラスの男子の顔思い出して、、、

あ、いたよ笑4人
You
You
エットね〜
○○君と☆☆君と◎◎君とはるくんって言う人!
ゆめたん
ゆめたん
そうなんだぁ!ありがとう
明日見に行こ〜
You
You
いや、来なくていい(棒)
ゆめたん
ゆめたん
えー冷たいッ
You
You
えー冷たくないよ!
ゆめたん
ゆめたん
まぁ、いいや!また明日ね!
You
You
バ〜イバ〜イ!また明日ぁ!
_LINE_
なんか、招待されてる
その名も『○○中1年』入れ前から50人以上入るし、やばいグルじゃん

まぁ、暇だし入るか
参加ボタン(ポチ

はい!参加しましたよ

参加して何秒もたってないのに、なんかすこい件数やばいって!

そして、なんか投票するのあるし←わかりずらいよ!ツウジロー

投票する内容『何組?』これか

まぁ、私は6組なので6組のとこ(ポチ

こんな事してる間に知り合いかものリストにいっぱいいるじゃん!

その中に『はる』の文字がなんか、胸がドキドキしてる

なんて思ったんよ!

好きでもないのになんでドキドキしてんだろ?
↑あなたは鈍感すぎんねんbyゆめたん

まぁ、誰か知りたいし、LINEしよ

でも、好きでもないのに

_はるとのLINE_

You
You
えっと、6組のあなたです!
You
You
よろしくです!
ぁ、既読ついちゃったよ
はるち
はるち
同クラのはるです!
はるち
はるち
よろしく〜!
やっぱり、はるくんだったよ
やばい〜!心臓がドキドキしてる















好きになったんかな?

プリ小説オーディオドラマ