第2話

story_1
1,372
2020/01/13 04:07




















あなたさんが倒れてから小一時間。


俺はこそっと楽屋を覗いた。
中務裕太
中務裕太
気づいてあげれんくてごめん…。
あなた

ううん!!もう大丈夫だから!!

中務裕太
中務裕太
けどまだ熱っぽいで………。
リハ終わったから、
今日はもう帰ろ…。
あなた

あ、まって私、
浦川さんにお礼言えてない!!

中務裕太
中務裕太
翔平やったら、
RMPGの楽屋かな??
あなた

行く!!


あ、これ俺やばいよね。


早足で楽屋に戻った。


ガチャッ
川村壱馬
川村壱馬
うぉっ、
どうした翔平、
なんだ??急ぎか??
浦川翔平
浦川翔平
ちょっ、壱馬さん!!
早く入れてください!!
川村壱馬
川村壱馬
え??お、おう、

その数秒後


コンコンッ
中務裕太
中務裕太
ちょっとお邪魔すんで!!

裕太くんにお姫様抱っこされたあなたさんは、


裕太くんの腕からひょいっと降りて、


僕の目の前にきた。
あなた

えっ、と…
浦川さん!!
色々と、ありがとうございました//

浦川翔平
浦川翔平
え??あ、いや、
あなたさんが無事で
よかったです………/////
あなた

あ、水、お返ししますね!!


俺が渡した水が返ってきた。


水は3分の1も減っていて、


飲んだ形跡があった。


それに気づいた瞬間、俺の体温は


一気に上昇してしまった。
浦川翔平
浦川翔平
………/////
お、お大事になさってください…//
あなた

ありがとう😊

浦川翔平
浦川翔平
………/////

なんだこの笑顔。天使ですか??
中務裕太
中務裕太
じゃ、あなた、帰ろっか!!
あなた

うん!!

中務裕太
中務裕太
翔平ありがとーな!!
みんなもお疲れさん!!
あなた

お疲れ様でした😌

THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
お疲れ様でした!!

あなたさんは来た時と同じように、


裕太くんにお姫様抱っこされながら


楽屋を後にした。
浦川翔平
浦川翔平
………/////
長谷川慎
長谷川慎
翔平………‪w
鈴木昂秀
鈴木昂秀
翔平さん、わかりやすいっすね‪w
川村壱馬
川村壱馬
翔平わかりやすすぎ‪w
RIKU
RIKU
翔平それはバレるわ‪w
山本彰吾
山本彰吾
あなたさん
意外と鈍感らしいから、
大丈夫じゃない??
浦川翔平
浦川翔平
え??なんですかそれ??
陣
ここにも鈍感が1人おるわ‪w
神谷健太
神谷健太
気づいてないの可愛い‪w
浦川翔平
浦川翔平
え??

なになに!?わかんないんだけど!?











このとき俺は、


まだ気づいていなかった。









あなたさんに恋をしていることに___。

プリ小説オーディオドラマ