第5話

story_4
976
2019/05/26 02:21




















仕事が終わり、GENERATIONSさんの


行きつけだという居酒屋に来た。
店員
あ、白濱さん!!小森さんも!!
いつものお席空いてますよ~!!
今日は後輩さんも一緒ですか??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうです!!‪w
店員
じゃあ、いつもの席で
注文がお決まりになりましたら、
タッチパネルからご注文ください!!
小森隼
小森隼
はーい!!

亜嵐くんと隼くんに案内されると、


少し大きめの個室にきた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺生~
小森隼
小森隼
僕も生~
山本彰吾
山本彰吾
じゃあ俺も生~
浦川翔平
浦川翔平
じゃあ俺も!!‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんな生じゃん‪w
小森隼
小森隼
あ、そう!!
お酒が入る前に、
翔平に聞きたいことがあるの!!
浦川翔平
浦川翔平
え!!あ、はい!!
小森隼
小森隼
多分本当の気持ちには
きづいてないから…((小声
小森隼
小森隼
僕とあなたの関係!!
浦川翔平
浦川翔平
え、えっと…
小森隼
小森隼
実はあなたのこと
好きだったんだよね~‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まって俺初耳
山本彰吾
山本彰吾
そうなんすか!?
浦川翔平
浦川翔平
え!?
小森隼
小森隼
けど、あなたは
最初っからずぅっと
裕太くんのことが
好きだったから、
僕のことは眼中になくて‪w
思い切ってね??このひよりの僕が
泣いてるあなたに胸を貸したのよ、
そのときに、
僕にしたら??って言ったら、
裕太が好きだからって
振られちゃった………‪w
浦川翔平
浦川翔平
そ、そうなんですね…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ、そのうち
翔平も自分の気持ちに
気づくと思うよ‪w
浦川翔平
浦川翔平
???
山本彰吾
山本彰吾
はーい生来ましたよー‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃ、久しぶりに
俺の奢りってことで、
乾杯!!
浦川翔平
浦川翔平
乾杯!!
小森隼
小森隼
乾杯!!
山本彰吾
山本彰吾
乾杯!!

プリ小説オーディオドラマ