第17話

story_16
774
2019/06/08 07:40




















壱馬side


おはようございます。川村壱馬です。


ただいま朝の7:00です。


9:30にハイローの撮影があるので、


準備してるなうです。


片想い___。での俺sideは初めてですが、


どうぞ、よろしくお願いします。


………ってことで、初めの挨拶終了。


早速、あなたさんを起こしに行きたいと


思います。
川村壱馬
川村壱馬
北人~。おはよ。
吉野北人
吉野北人
ん、おはよ。

ゲストルームに向かって歩き始める。


あなたさん、なんて思うかな……。


襲われたって思うかな………。///


いや、なんで照れてんの。


起こすよぉぉぉ。
川村壱馬
川村壱馬
あなたさん~…。

猫のように丸まって寝ている、美しい女性。


耳元であなたさん~と呼んでみると、


ゆっくりと目を開けた。
あなた

んん~…………。
え、壱馬くん……!?

吉野北人
吉野北人
俺もいますからね~‪w
おはようございます。
あなた

北人くん!?
ここ、あれ??ここどこ……。

川村壱馬
川村壱馬
RMPGの寮っす
あなた

……。

吉野北人
吉野北人
俺が昨日のこと話しますね。。。

北人がここに来た経緯を説明すると、


あなたさんは不安げな顔をした。
あなた

しょへは…??


翔平の名前を聞くと、なぜか


胸が締め付けられる。


俺、病気かな…??
川村壱馬
川村壱馬
まだ寝てます…。‪w
あなた

そっかぁ…。


あからさまに残念そうな顔をするあなたさん。


こんなんだから翔平に期待させちゃうんだよ。


鈍感………………。


また胸がぎゅっと締め付けられる。


なにこれ…………………………。
吉野北人
吉野北人
あなたさん朝ごはん
作って貰ってるんで、
食べてくださいね!!
じゃ、俺らはハイローあるんで、
行ってきます!!
川村壱馬
川村壱馬
行ってきます!!
あなた

何から何までありがと………‪w
行ってらっしゃい😊


あなたさん笑顔可愛い………………。


今日1日、頑張れそうだな………………。

プリ小説オーディオドラマ