第15話

story_14
789
2019/06/06 12:35



















リハが終わり帰ろうとすると、
あなた

翔平!!
一緒に飲みに行かない??

浦川翔平
浦川翔平
え??///
あなた

いやーね??
昂秀に誘われたの‪w

鈴木昂秀
鈴木昂秀
うぃーすっ😉

こっちに向かってウインクをしてくる昂秀。


やばいやばいやばいやばいやばい。
あなた

ねー、飲みに行こ??

浦川翔平
浦川翔平
っ………/////
ゆ、裕太くんは……??
あなた

なんかね、上の人とお話があって、
今日もお付き合いがあるらしくて、

あなた

寂しいんだよね……。

浦川翔平
浦川翔平
俺だったら、そんな寂しい思いなんて
させませんよ……。
あなた

へへっありがと😊

鈴木昂秀
鈴木昂秀
あらあら……
あなた

???

鈴木昂秀
鈴木昂秀
あ、いや、なんでもないっす!!‪w
それより早く行きましょ!!‪w
浦川翔平
浦川翔平
い、いこいこ!!
あなた

うん!!




――――居酒屋――――


居酒屋に着いて2時間。


あなたさんがやばい……。/////
あなた

ん~、寂しい……。
社長さんがHIROさんだったらなぁ、

浦川翔平
浦川翔平
どうしたんですか??
あなた

マネージャーの配属先が
変わりそうなんだよねぇ……。

浦川翔平
浦川翔平
……え!?
どこのグループにですか!?
あなた

らんぺいじ……。
しょへとかいるからいいけど、
ゆぅたにあえないってなると
いやだなぁって……。

浦川翔平
浦川翔平
あなたさん、そろそろ
お水飲みましょ!!

受け応えがふにゃふにゃに


なってきてる………………///
鈴木昂秀
鈴木昂秀
や~ば、俺もやばいんだけどぉ……。
浦川翔平
浦川翔平
昂秀も水っ!!

RMPGにあなたさんが来たら、


どれだけ幸せなことか………………。


居酒屋代を払って2人を誘導し、


タクシーを拾って昂秀を送った後、


あなたさんを送る。


タクシーから降りると衝撃的なところに


出くわしてしまった。
あなた

うそ………………どうしよ……。


………………??
浦川翔平
浦川翔平
あなたさん……??
あなた

歩美が………………はぁはぁ

浦川翔平
浦川翔平
あなたさんっ!?

あなたさんの身体を支え、


あなたさんの視線の先を見ると……。
大原歩美
大原歩美
みぃつけたっ💜
中務裕太
中務裕太
っ……やめてくれやっ!!
大原歩美
大原歩美
私の裕太だもんね??
中務裕太
中務裕太
ちゃう!!俺は……。
大原歩美
大原歩美
そういうところであなたさんのもの
って言えないってことは、
よっぽど自信がないんだね‪w
中務裕太
中務裕太
………………。
奪われそうで怖いねん……
翔平とかと仲良いし、
もしかしたらマネの配属先
変わるかもしらんし……
それがRMPGやったら
どうしようって…。
大原歩美
大原歩美
なら私にすればいいじゃん💜
浦川翔平
浦川翔平
そーゆーの辞めないんですか??
大原さん。
大原歩美
大原歩美
………………!?チッ

大原さんはこの前と同じで


早歩きで去って行く。


あなたさんは疲れて、


俺の腕の中に。


いわゆるお姫様抱っこというやつ。
中務裕太
中務裕太
翔平………………。
浦川翔平
浦川翔平
裕太くん、宣戦布告です。
もうこれ以上、
あなたさんを
傷つけないでください……。
次傷つけたら………………。
容赦なく貰いに行きますから……。
中務裕太
中務裕太
………………今の俺やったら、
翔平に負けてまうわ……。
浦川翔平
浦川翔平
今日はもう俺の家に
あなたさん泊めるんで。
中務裕太
中務裕太
………………。

アルコールが回ってるせいか、


勢いでこんなことを言ってしまった。


けど、後悔は少しもない。


裕太くん、容赦なくあなたさんを


奪いに行きますから。

プリ小説オーディオドラマ