第4話

story_3
1,018
2019/05/25 13:24




















ラジオ収録が始まる直前。
小森隼
小森隼
すいません!!
遅れましたぁぁぁ…はぁはぁ
あなた

ちょい隼トイレ長すぎ。

小森隼
小森隼
お腹痛かったんだもん…。
あなた

はいはい、
後で薬あげるから、
早く椅子座って!!

小森隼
小森隼
はーい………。
あなた

あ、隼お水!!

小森隼
小森隼
てんきゅ!!

隼くんと仲良いんだなぁ。


俺もあんな風に仲良くなりたい…って


何考えてんの‪。


あなたさんのお水呼び、なんか好きだな。


可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。


いや俺はあなたさんオタクですか。
山本彰吾
山本彰吾
THE RAMPAGEパフォーマーの
山本彰吾です!!

え!?もうそこまできてたの!?
浦川翔平
浦川翔平
THE RAMPAGEパフォーマーの
浦川しょへです!!

やっば噛んじゃった………/////
小森隼
小森隼
翔平噛むなんて珍しいね!!‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なにか考え事してたんじゃない??‪w

亜嵐くん、図星です。


ドヤ顔しながらこっちを見てくる亜嵐くん。
中務裕太
中務裕太
直の後輩が来てくれました!!
山本彰吾
山本彰吾
いやーもう、
光栄っす‪w
浦川翔平
浦川翔平
俺は2回目なんですけど、
やっぱり緊張します‪w
小森隼
小森隼
このメンバーだったら
下のネタがちょっと入ってくるけど、
そこら辺はよろしくね😇
浦川翔平
浦川翔平
え!?‪w
山本彰吾
山本彰吾
ははっ‪w
THE RAMPAGEには
そーゆーのあんまりないんで、
新鮮ですね‪w
浦川翔平
浦川翔平
確かに‪w

そんなこんなで


下ネタの会となってしまった


GENETALKの収録を終えると、
あなた

みんなお疲れ様です!!


あぁ、天使。
山本彰吾
山本彰吾
お疲れ様です😊
浦川翔平
浦川翔平
お疲れ様です!!
中務裕太
中務裕太
お疲れ様~!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お疲れ様😊
小森隼
小森隼
お疲れ様です!!
今日は遅れてすいませんでした。
あなた

はい、隼。
これビオフェルミン‪w

小森隼
小森隼
うわっ、助かる~‪w

んー、なんかむずむずする。


正しくは胸がチクチク。こんな感じ。
中務裕太
中務裕太
あなた!!帰ろか!!
あなた

うん!!

中務裕太
中務裕太
お疲れ様~!!
あなた

さようなら😇

小森隼
小森隼
ばいば~い👋
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ばいば~い👋
浦川翔平
浦川翔平
さようなら!!
山本彰吾
山本彰吾
お疲れ様です!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
………2人とも、
この後仕事入ってないよね??
山本彰吾
山本彰吾
入ってないっすね‪w
小森隼
小森隼
翔平、なんか
僕に聞きたいことあるでしょ!!
浦川翔平
浦川翔平
え!?
小森隼
小森隼
あなたと僕の関係とか??‪w
浦川翔平
浦川翔平
………図星っちゃ図星です。。。
山本彰吾
山本彰吾
あー、けど、
まだ翔平気づいてないっす‪w((小声
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー、鈍感だもんね‪w((小声
浦川翔平
浦川翔平
え??
小森隼
小森隼
はは‪w
じゃあ、飲みに行こっか!!
亜嵐くん!!ごちそうさまです!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はぁ…‪w
今日くらい払ってやるよ!!‪w
浦川翔平
浦川翔平
ごちそうさまです!!‪w
山本彰吾
山本彰吾
ごちそうさまです!!

プリ小説オーディオドラマ