第8話

story_7
874
2019/05/27 10:46




















昨日のLINEのやりとりを楽屋でみていると、
長谷川慎
長谷川慎
うわー、翔平さんニヤニヤしてる。
コンビニ行こうと誘おうとしたのに。
鈴木昂秀
鈴木昂秀
あ、ほんとだ‪~w
川村壱馬
川村壱馬
めっちゃニヤついてんじゃん‪w
浦川翔平
浦川翔平
え!?俺そんなにニヤついてました!?
山本彰吾
山本彰吾
めっちゃニヤけてた‪w
RIKU
RIKU
俺は知ってるからなぁ、理由‪w
浦川翔平
浦川翔平
え!?
RIKU
RIKU
はい、スマホ

あっ、俺のスマホぉぉぉ!!


あっさり陸さんに取られちゃいました。
RIKU
RIKU
ん~??なになに??
あ、ほら、やっぱり
あなたさんじゃん‪w
浦川翔平
浦川翔平
わっ!?/////
鈴木昂秀
鈴木昂秀
気持ちに気づいた感じっすか??
浦川翔平
浦川翔平
ん~、まぁ………。
叶わないことは
わかってるんだけど…。
陣
まぁな…。裕太くんは
強いわ。。。
けど今喧嘩中やないん??
浦川翔平
浦川翔平
喧嘩中らしいっすね、
長谷川慎
長谷川慎
あ!!わかった!!
大原さんだ!!
浦川翔平
浦川翔平
そうそう!!大原さん!!
俺、裕太くんが大原さんに
ホテル連れ込まれそうになってたの
助けたからね!?
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
え、そうなの??
じゃあなんで
そのことあなたさんに言わないの??
神谷健太
神谷健太
も~、あれでしょ??
下手に言っちゃったら
仲直りしちゃって入る隙
なくなっちゃうじゃん。
RIKU
RIKU
俺もそうだと思う!!
本気の恋だったら、
嫌でも隙間に入り込んで、
奪いにいっちゃうかな‪w
鈴木昂秀
鈴木昂秀
陸さん怖~い…。
川村壱馬
川村壱馬
陸さん強‪w
LIKIYA
LIKIYA
怖。‪w
俺にもし彼女がいたら
そういう奴とは仲良くしない‪w
RIKU
RIKU
え??あ、俺今
LIKIYAさんに振られた??‪w

本気、かぁ………。


ちゃんとした気持ちはわからない。


けど、奪いたい。自分のものにしたい。


ってあなたさんはものじゃないな。
スタッフ
THE RAMPAGEさん!!
リハーサル準備お願いします!!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はーい!!
川村壱馬
川村壱馬
翔平、頑張れよっ

壱馬さんは俺の耳元でそう囁いて、


俺の肩を叩いて去っていった。
浦川翔平
浦川翔平
本気………。

恋って、難しい………。

プリ小説オーディオドラマ