第25話

story_24
792
2019/06/18 12:44




















医師から、かなりの量の睡眠剤を飲まされたと


報告を受けた俺たち。


目覚めるのは時間の問題だが、


それがいつかはわからない。


もしかしたら、その薬の量がもっと多かったら、


一生目を覚まさないのかな………。


そんなことを考えてしまう俺はばかだ。


早く…目覚めてくださいよ………。
川村壱馬
川村壱馬
翔平…慎以外仕事あるみたいだから、
俺らはこのへんで帰るわ………。
慎も翔平もちゃんと寝ろよ??
特に翔平。ちゃんと寝ろよな。
浦川翔平
浦川翔平
っ………はい。
川村壱馬
川村壱馬
裕太くんもちゃんと寝てくださいね、
中務裕太
中務裕太
わかってるわ………。
いややなぁ、仕事…。
数原龍友
数原龍友
僕だっておりたいんは山々や、
裕太くん、
仕事をいややって言うのは違うで。
あなたのために頑張らな、
中務裕太
中務裕太
っ………わかった、
中務裕太
中務裕太
慎、翔平………もう俺無理かも知らんわ、
あなたと、一緒におっていいんかも
わからんくなってきた。
自信もなくなってきてもーた。
離婚してもいい、
あなたのしたいように、
したってくれ……………。
浦川翔平
浦川翔平
諦めるんですか…??
あなたさんは裕太くんのことを
思って家を出たんじゃないんですか??
………寝てるあなたさんが悲しみます。
奪いに行くって言った俺が言うのも
なんですが、そんな簡単に
あなたさんを手放さないでください、
中務裕太
中務裕太
………翔平、ありがとうな、
数原龍友
数原龍友
ほら、裕太くん、行こか。
中務裕太
中務裕太
うん…。

こうやって俺は強敵の裕太くんに


アドバイスをしちゃう。


はぁ………好きだけど、


好きだけど、あなたさんの笑顔を見るのが


1番幸せだから。


あなたさん、あなたの幸せを


願います。
長谷川慎
長谷川慎
………翔平さん、
あなたから聞いてたここだけの話。
話してもいいですか??
このタイミングじゃないと、
話せない気がするんで。
浦川翔平
浦川翔平
え??あ、うん。

話ってなんだろう……………。

プリ小説オーディオドラマ