第13話

story_12
843
2019/06/03 10:38




















今日は BATTLE OF TOKYO リハ。


あなたさんも見てる。


かっこいいところを魅せたい………。
スタッフ
GENERATIONSさん、
THE RAMPAGEさん、
スタンバイよろしくお願いします!!

リハが始まる寸前、裕太くんが


俺に声をかけてきた。
中務裕太
中務裕太
ごめんやけど、あなたは
渡されへんわ。
浦川翔平
浦川翔平
!?/////
お、俺だって、
裕太くんから奪いますから!!
スタッフ
浦川さん!!中務さん!!
始まりますよ!!‪w
浦川翔平
浦川翔平
あ、すいません!!
中務裕太
中務裕太
すいません!!‪w
あなた

‪w‪w


あなたさんがにこにこしてこちらをみてる。


俺じゃなくて、裕太くんを見るんだろうな、


よしっ、頑張ってアピールしなきゃ…。


RIKU
RIKU
〜〜〜♪

2番のサビが終わって、1人ずつが


8小節ずつパフォーマンスする時間に。


奇跡的に裕太くんの次に俺。


うぅっ、やっぱり裕太くんすごい。


言葉に表せないくらいやばい、


今日はアドリブでいいって言ってたよね、


最後にあなたさんに向かって指さし!!


絶対に決める。
川村壱馬
川村壱馬
SHOHEI!!

コールと共にアクロバットからスタート。


この振りをこうして繋げて~、


最後にあなたさんに向かって指さし!!
あなた

!?


あ、めっちゃあなたさん


びっくりしてる………。‪w


ってそんなの思ってる場合じゃなぁぁぁい!!
RIKU
RIKU
SHOOT IT OUT !!

っぶない………サビ遅れるとこだった…。


あなたさん俺見て笑いすぎでしょ…。


ん??俺を見て………??


そんなことを考えているとステージが終わった。
スタッフ
GENERATIONSさん、
THE RAMPAGEさん、
休憩入ります!!
FANTASTICSさん、
BALLISTIK BOYZさん、
スタンバイよろしくお願いします!!
浦川翔平
浦川翔平
ふぅ………。
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
おつかれ!!
あなた

お疲れ様です!!


あなたさんが全員にお水を渡してくれる。


GENEのみなさんの水にはGENE犬が、


RMPGの水にはあだ名とイメージアニマルが


書いてあるガムテが書いてあった。
浦川翔平
浦川翔平
あなたさんが絵描いたんですか!?
あなた

そそ!!
翔平ソロのとこ
私のこと指さししたでしょ!!‪w
そのあとのラスサビぎりぎりすぎて
笑っちゃった‪w

浦川翔平
浦川翔平
もぉ、やめてくださいよ…/////
あなた

裕太のパフォーマンスも好きだけど、
翔平のパフォーマンスも好きだよ😊

浦川翔平
浦川翔平
!?/////
あなた

裕太!!お疲れ様!!


はぁ…やっぱり裕太くんには勝てないか…。
中務裕太
中務裕太
っぷはぁ…生き返るわー!!
あなた

リハ直前に
2人とも何話してたの??

浦川翔平
浦川翔平
えーとそれはですね…
中務裕太
中務裕太
男同士の戦いの話や‪w
あなた

??よくわかんないけど、
恥ずかしいからやめて??‪w

中務裕太
中務裕太
ははっ‪wよしよし

裕太くんがあなたさんの頭を撫でた。
あなた

むぅ~………あ!!やばい、
りきくんに見ててよって言われたのに!!
やばいやばい!!お水も準備しないと…

中務裕太
中務裕太
力也と仲良いん??
あなた

この前LDHのトイレ借りた時に、
ハンカチ無くて、どうしようと
思ってたときに、
りきくんがたまたま通りかかって、
ハンカチ使います??って‪w

浦川翔平
浦川翔平
うわっ、先越された…((小声
あなた

翔平なんか言った??

浦川翔平
浦川翔平
あ、いや、なんでもないっす、
中務裕太
中務裕太
翔平。同感や。
力也には渡さん。
長谷川慎
長谷川慎
あーら男の争いが。‪w
あなた

まことぉぉぉ!!

長谷川慎
長谷川慎
いぇーい✋
あなた

いぇーい✋

中務裕太
中務裕太
こいつもやな…。
浦川翔平
浦川翔平
くそぉ………。
長谷川慎
長谷川慎
ちょ、俺に向けて
火花飛ばさないでくださいよっ!!
小森隼
小森隼
あなたぁぁぁ!!タオルある??
あなた

ある!!シーブリーズもいる??

小森隼
小森隼
ちょーだい!!ちょー暑いの。
あなた

わかるぅ‪w

奥田力也
奥田力也
あなたさん!!見てなかったでしょ!!
あなた

ごーめーん!!😢

奥田力也
奥田力也
全力でアピったんですけどね、
あなた

ごめんて。‪w

あなた

次はりきくんだけ見とくからさ!!

奥田力也
奥田力也
そんなん言っていいんすか??
あなた

え??

奥田力也
奥田力也
次俺らとRMPGさんですけど…
浦川翔平
浦川翔平
あなたさん俺のことも
みてくださいよぉぉぉ!!
あなた

2人ともみる!!

奥田力也
奥田力也
はぁ………‪w
浦川翔平
浦川翔平
まぁ、頑張ります!!‪w
あなた

頑張れっ!!‪w


力也くん………強敵だなぁ…。


頑張らないと………。

プリ小説オーディオドラマ