第19話

story_18
771
2019/06/11 12:17




















――――LDH――――


1番でかい会議室へ。


38人以上入れる大会議室ってやばくない??


素晴らしいですねっ!!(?)
あなた

しょ、しょへ…。


あなたさんは裕太くんを目の前にして、


俺の後ろに隠れる。


もう、どれだけ惚れさせるんですか。


ちょっと怯えてるのも可愛い。


俺の服をぎゅっと握って、


今にも泣き出しそうな感じ。
中務裕太
中務裕太
あなた………。
あなた

ゆ、裕太…。

中務裕太
中務裕太
何回言っても信じてもらわれへんって
わかってる、けど、
あれは違うんや……………。
大原さんが家まできたんや…。
あなた

そんなのわかってるよ…

中務裕太
中務裕太
…。
あなた

そんなのわかってるよ!!!

浦川翔平
浦川翔平
!?!?!?

今まで出したことないんじゃないかレベルの


あなたさんの大声が大きな会議室に響き渡る。

奥田力也
奥田力也
あなたさん…。
一同
……………。
あなた

私が悪いのっ………。
心から愛してる人のことを、
信じられないダメな人間って
わかってるの……………。グスン

小森隼
小森隼
………裕太くん夫なのに、
全く気づかなかったよね。
あなたが大原さんに
暴力振るわれてたって。
ちょっとだけどアザも残ってる。
なのにあなたは裕太くんに
心配かけまいって、
毎日毎日そこを
コンシーラーで隠して…。
まだアザ残ってると思うよ…。
アザも心の傷も!!!
そんなことも全然気づかないなんて…
夫失格だよっ………。
あなた

は、隼…それは言わない約束………。

小森隼
小森隼
ご、ごめん、つい、
感極まっちゃって…。
中務裕太
中務裕太
……………。
長谷川慎
長谷川慎
…ほんとだ………ある…。
あなた

………。

浦川翔平
浦川翔平
………ひどい…。
浦川翔平
浦川翔平
……………もうこれ以上、
あなたさんを
傷つけないでください…。
奥田力也
奥田力也
俺らが
浦川翔平
浦川翔平
奪いに行きますから…。
あなた

………!?///

浦川翔平
浦川翔平
あなたさん、今気づいたんですか??
奥田力也
奥田力也
俺らの気持ち。
あなた

………///

中務裕太
中務裕太
………あなた、ごめん、
今日もRMPGの寮
泊まってくれへんか…。
あなた

わかった………。

HIROさん
みんな集まってるかー。
一同
はい
HIROさん
えー、会議の前に、
社長のほうから発表があると、
伝言をもらってきた……。
一同
………。
HIROさん
えー…私としては少し残念なんだが、
中務あなたは今日をもって、
GENERATIONSからTHE RAMPAGEの
専属メイクに異動になった。
また、マネージャーは
翔平、昂秀を担当することになる、
あなた、本当にこれでいいんだよな??
あなた

っ…はいっ………。

中務裕太
中務裕太
………。
浦川翔平
浦川翔平
うそ………。
鈴木昂秀
鈴木昂秀
ま、まじか…。

めっちゃ嬉しいよ、そりゃ。


けど、あなたさんは本当にそれでいいの??


裕太くん、今にも泣きそうな顔してるよ。


あなたさん、なんとか言ってよ…。
HIROさん
では、会議を始める…。
早速だが、
ここの演出のことだが――――。

大切な会議なのに、内容が全く


入ってこない……………。
あなた

……………。


あなたさんは昂秀と俺に挟まれて、


会議に集中している。


けど、どこか寂しげな顔をしている。


あなたさん、なんとか言ってください…。

プリ小説オーディオドラマ