第18話

story_17
759
2019/06/10 12:19




















耳元で囁かれる声。


その甘い声に惹かれて、俺は目を覚ます。
???
翔平!!起きてっ!!翔平!!
浦川翔平
浦川翔平
んん…。
あなた

翔平!!

浦川翔平
浦川翔平
………………あなたさん!?
あなた

やばいよ!!もう時間!!
もうちょっとでRMPGのみんな出るよ??

浦川翔平
浦川翔平
うそっ…もうこんな時間!?
あなた

早く、翔平!!


こんな大変な時でも、あなたさんに


見入ってしまう。


毎日こうやって、あなたさんが


俺を起こしてくれたらなぁ…。


叶わない夢…。今からでもいいから、


無理やり裕太くんから奪って、


自分のものにしたいくらい。


それくらい、俺の中であなたさんは


大切で大切で大切で、


俺には欠かせない存在となった。


初めて話した時よりも、うん100倍、


いや、1000倍くらい愛してます。


もうテンハネって感じです。


その思いを声にだせたのなら、


苦労はしない。


今は叶うかもしれない恋。けれど、


本当に、叶わない恋になってしまうかもしれない


そんな恐怖に怯えてしまう。


ヘタレです。攻められたら逃げちゃうんです。


ダメ人間なんです、俺は。


そんな感じで考え事をしていると、


準備が出来ちゃいました。
浦川翔平
浦川翔平
あなたさんありがとうございます!!
あなた

私の方が……

浦川翔平
浦川翔平
え??
あなた

わ、私の方が助かってるんだよ??
翔平に頼ってばっかり。
ほら、今こうやって翔平の笑顔で
元気もらってるんだよ??
本当だったらもう、会社もやめてたかも
しれないのに………………。
翔平…ありがとう………………。

浦川翔平
浦川翔平
あなたさん………。
あなたさんにとって俺は、
大切な存在になれてますかね…??
あなた

大切。超大切……。
言葉に表せないくらい、
大切だから………、
離れないでね…??

浦川翔平
浦川翔平
っ…///
陣
翔平ー!!あなたさーん!!
あとちょっとで
バス出発しちゃいますよ!!
あなた

はーい!!
翔平、行こ??

浦川翔平
浦川翔平
は、はいっ!!///

大切な存在。違う、わかってる。


裕太くんに負けちゃうくらいの


大切な存在だってわかりきってる。


けど、あなたさんにとって俺は


本当に大切な存在なんだという


小さな希望を胸に、


俺は今日も、


あなたさんの背中を追いかけます。

プリ小説オーディオドラマ