第32話

幸せ
270
2020/12/20 00:29










あれから、2ヶ月。












つまり、12月になった。













あれからジミン先輩とは2回ほどしか顔を見ていない。











気のせいかもしれないけど、若干また痩せた。










先輩元々細いからこれ以上細くなったらダメじゃない…(?)
정국
정국
あなた、イルミネーション見に行こ、その後は映画
you
you
イルミネーション?クリスマスに?
정국
정국
うん、チケットもう取った
you
you
私あれ行きたいな~、スケート
정국
정국
じゃあそれも
you
you
全部連れてってくれるの!!!
정국
정국
まあ、もちろん







悔しいことに、ジミン先輩を完全には忘れられていない。










でも、










グクのこともちゃんと見れてる。








グクは本当に優しい人で、いつだって私のことを思ってくれている。







まだ、好きではないけれど。
정국
정국
あなた、
you
you
ん?
정국
정국
……いや、何でもないわ

















先輩、

















幸せになれたかな。







グクとキャンパス内で散歩していると、こんな話が飛び込んできた。













「なあ、最近ジミン来てなくね?」







『ああ、退学?休学してるらしい』







「女関係酷かったらしいもんな~」






『めっちゃ痩せすぎててビビった』







「ふーん」







退学か休学……?











なんで、









先輩、










幸せじゃないんですか、?









정국
정국
あなた、大丈夫?
you
you
え、うん、大丈夫大丈夫
정국
정국
……会ってきていいのに、もう
you
you
……え?
정국
정국
なんでもない









小さな声で聞こえなかった。
















先輩に何かあると、先輩のことしか考えられなくなるの、











治さなきゃな…………

プリ小説オーディオドラマ