前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白 !?
12
2019/05/05 17:34
和也────


え . もしかしてあなた俺のことすきなのか ..??

いやいや.あなたに限ってそんなこと..ないッ!!
you
私和也のこと好きなのかな ?
和也
へぇ ー
俺のこと好きっぽいな??
あ . 和也のことすきだ .
今わかっちゃったよ.和也.
今日思いを届けるからうけとめてね??
you
和也.話あるから放課後
屋上で待ってる.
和也
え.あ.
おけ.







はぁ.和也遅いなぁ.
和也
ごめん.女子に捕まってて遅くなった ッ  !!
you
ううん  ッ
全然大丈夫☺
和也
そか.
で.はなしってなに??
you
あ.えっと.
私和也のことが好き ッ
和也がよければ付き合ってくれませんか ..??
和也
は .  ??
you
はは ッ
無理だよね.私なんか.
へへ ッ
和也
俺から言いたかったのになー
あなたに先言われちゃったー ッ
you
えッ!!
それって !!
いいよってこと !?
和也
それしかねーだろ.ばか.
..よろしくおねがいします.
you
よろこんで ッ !!







完結じゃないですよ!?
いちお.付き合ってからも.かきたいと思いますッ
🐢更新になってますが.見てってくれると
作者喜びます キランッ
てことで.안녕ー((🙋

プリ小説オーディオドラマ