第51話

超巨大なチョコエッグに入る!!【最終章】
947
2019/03/22 07:37
エイジ
エイジ
はいどうも!アバンティーズのミッ○ーと!
そらちぃ
そらちぃ
ミ○ーと!
あなた

デイ○ーと!

リクヲ
リクヲ
ウッ○ィーと!
ツリメ
ツリメ
バ○・ライトイヤー
全員
イェェェェェーーーーーーイ!
エイジ
エイジ
ってことで、今日こそ今日、マジ!
今日は本気だからぁ!!
エイジ
エイジ
今日こそマジで!!
チョコエッグの中に入りたいと思いま〜す!
全員
イェーーーーーイ!
リクヲ
リクヲ
ヤッタァ〜
エイジ
エイジ
おいしい
そらちぃ
そらちぃ
YES!!!!!!
エイジ
エイジ
はい、ってことで、どうやってやるかというと、巨大風船の中に入ってそこに、溶かした大量のチョコレートをかけてそのチョコレートが固まったら、風船を割って完成!
あなた

カンペキ

エイジ
エイジ
お前ら気合いが足んねぇんだよ
そらちぃ
そらちぃ
バリバリ入ってるってんだよバカヤローーーーーーー!!!
リクヲ
リクヲ
入ってるよぉ〜〜〜〜〜!
リクヲ
リクヲ
バカだ!!(?)
ツリメ
ツリメ
バズや!!!(?)
あなた

…ヤバいな

エイジ
エイジ
ってことで今日こそマジで!!!!
やっていくぜぇぇぇぇぇ
全員
いぇーい!!!
そらちぃ
そらちぃ
F○CK  YOU!!!
おいっ!
エイジ
エイジ
ってことで早速、チョコレートを溶かしていきます
全員
はーいエイジ以外
そらちぃ
そらちぃ
エヘヘヘヘへ
そらちぃ
そらちぃ
みんな元気????
エイジ
エイジ
どけブス
そらちぃ
そらちぃ
あぁ
エイジ
エイジ
ブス
そらちぃ
そらちぃ
【ミッ○ーの耳を取る】
エイジ
エイジ
あ"あ"ーっ
ってことで、チョコを入れていきます
【数分後】
そらちぃ
そらちぃ
どうも!!!!
そらちぃ
そらちぃ
あやなんと〜〜〜?
エイジ
エイジ
しばゆーで〜‪す
そらちぃ
そらちぃ
ハハハハハ‪w‪w‪w‪w
何やってるんだ…そらとえいちゃんは…‪w‪w
【数分後】
あっ…
そらとりっくんの手が触れた…
え?待って…この展開は…
そらちぃ
そらちぃ
【Kiss】
何…これ‪w‪w‪w
そらとりっくんのキスシーンを見せられただけ?‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
【咳き込む】
そら咳き込んでるし‪w‪w
【そして数分後】
えいちゃん…鼻からチョコを吸うとは…‪w
【そしてまたまた数分後】
エイジ
エイジ
チョコレートは溶けきりました
そらちぃ
そらちぃ
イェア
エイジ
エイジ
今見てる皆さんは今、このチョコを風船に塗ったところで『固まらない』って思ってるんですよ。
エイジ
エイジ
ナメてんのか
エイジ
エイジ
ってことで今日は、チョコレートを固める秘密兵器を遂に使っちゃおうと思います。
まぁ、ついてきて下さい
そう言って行った先は…
エイジ
エイジ
はい、ということで!冷蔵室
エイジ
エイジ
冷凍庫とおなじ寒さのこの部屋で今日はやるので確実に成功します!
そらちぃ
そらちぃ
自信満々、マンドラゴラ
ってことで、冷蔵室で固まらせます‪w
エイジ
エイジ
今日は、僕は入りません。何故なら、僕の隣にスペースレンジャーがいるから!
ツリメ
ツリメ
ス〜‪〜〜〜〜
エイジ
エイジ
今日は、僕の代わりにバ○が風船の中に入ります
風船が膨らみました
ツリメ
ツリメ
お前ら!!!!
伝説の始まりだぞ!!!!!
全員
せーのっ!!ツリメ以外
エイジ
エイジ
オッス
ってことで、チョコを塗ります‪w
【風船の中】
ツリメ
ツリメ
うぉ〜お〜
ツリメ
ツリメ
さっき変な音がした
ツリメ
ツリメ
パ〜ン、パパパパ〜ンって音がした今
【数分後】
エイジ
エイジ
ってことで。今回は2度塗りします
そらちぃ
そらちぃ
二度塗りぃ〜〜〜!
【風船の中】
ツリメ
ツリメ
今からやるのは、世界初ですよ。
超巨大チョコエッグの中でしりとり。
ツリメ
ツリメ
それでは行きたいと思います
ツリメ
ツリメ
りんご。ごりら。らっぱ。ぱんつ。
つみき。きのこ。こうもり。りー…り…り…?り…り。
【数分後】
ツリメ
ツリメ
り。りー…りん…り、Ri、Re?
ツリメ
ツリメ
りってりんごしかなくない?
外では、チョコを塗り終わり、固まらせてます
【数分後】
エイジ
エイジ
はい、ということで!!チョコレートが固まったので早速、割っていきましょう!!
全員
はい!!ツリメ、エイジ以外
あなた

こちらの針で割りましょう!

エイジ
エイジ
それでは!いきます!!!!!
エイジ
エイジ
3!2!1!
【プスッ】
あれ…みっくんが…出てこない…?
エイジ
エイジ
…ってことでね、もうこうなったら、中にいるバ○に思いっきり中からブチ破ってもらおうと思います
あなた

よ〜し

そらちぃ
そらちぃ
いくよーーー!
あなた

せーーーの

全員
3!2!1!
え?え?足は出てるけど、チョコエッグ割れてない‪w‪w
チョコエッグマン?‪w‪w
えっと…全員でみっくんをなんとか救出しました‪w
そして、えいちゃんが再チャレンジ
全員
3、2、1
エイジ
エイジ
ウワーーー!
なんとか…成功したの…かな?‪w‪w
エイジ
エイジ
バ○どうだった?
ツリメ
ツリメ
あのねぇ、お尻がすごい痛かった
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
ああ座ってるもんな
ツリメ
ツリメ
ずっと体育座りしてた!
そらちぃ
そらちぃ
寒かった?
ツリメ
ツリメ
寒くはなかったけど、お尻がすごい痛かった
ツリメ
ツリメ
あのー、ほんとに小学校ぶり
そらちぃ
そらちぃ
ヤァ-----ッ!
そらちぃ
そらちぃ
痛っ
手でチョコエッグ割って痛めてます‪w‪w
エイジ
エイジ
ウッ○ィーさん!
きっとたぶんこれ最終回なんで最後に、あのシリーズの感想をお願いします
リクヲ
リクヲ
やっぱね、あの今までね、形になんなかったけど一応形に残ったんでね。
これも成功と言っていいんじゃないでしょうかね
リクヲ
リクヲ
みんな「成功」ってコメント欄に書いて!
あなた

はい、ていうことで

エイジ
エイジ
はい
あなた

このプロジェクトを立ち上げた、ミッ○ーさん

エイジ
エイジ
はい
あなた

どうですか?

エイジ
エイジ
…まぁね。まぁ一言で言うと…
ファンタジィィィィ〜〜☆
_______________________
チョコエッグシリーズ完結です!
しおんリクエストありがとうー!
リクエスト沢山お待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ