第41話

今後の活動について。2
1,188
2019/03/03 04:29
エイジ
エイジ
やばい!なんか…曇ってた、レンズが
あなた

ほんと?

エイジ
エイジ
うわぁ、なんか…水しぶきみたいなのがついてる
リクヲ
リクヲ
え。
エイジ
エイジ
ずっと多分ね、みっくんの顔がね
リクヲ
リクヲ
じゃあ、みっくんの顔が○○されたみたいな
ツリメ
ツリメ
オイ。何言って…
エイジ
エイジ
これジェットさんに怒られるなあ
エイジ
エイジ
この服の袖なんかで拭いてたら…
エイジ
エイジ
ジェットさん見てる〜?
【数分後】
あなた

でも前回さ、すぐ壊れちゃったからさ、ネオン管はちょっとリベンジしたいよね

ツリメ
ツリメ
安全な場所に作る?
あなた

安全な場所に小さめに作る?

ツリメ
ツリメ
うん
ツリメ
ツリメ
もうあそこの
そらちぃ
そらちぃ
触れないところ?
ツリメ
ツリメ
触れないところ
エイジ
エイジ
…ソファーの色が1番ムズい気がする
エイジ
エイジ
前回のはさー、すげぇさぁ、みのが褒めてくれてたんだよね
エイジ
エイジ
「あの緑いいねぇ。モジャモジャ」って言ってた
全員
モジャモジャ?‪wエイジ以外
リクヲ
リクヲ
なんか、もうちょっと明るい色にしたら?
エイジ
エイジ
ソファーを?
リクヲ
リクヲ
うん
エイジ
エイジ
確かにそれはアリ
エイジ
エイジ
YouTuber結構ソファー系だからね
そらちぃ
そらちぃ
なんかさー、眼鏡屋さんとかにさぁ、よく置いてあるさぁ、車の形のさぁ
あなた

よくは置いてないよ

ツリメ
ツリメ
よくは置いてない
エイジ
エイジ
俺らがよく行く…
リクヲ
リクヲ
パリ○キだけじゃん
そらちぃ
そらちぃ
パリ○キに置いてある‪w
ツリメ
ツリメ
渋谷のパリ○キだけ
エイジ
エイジ
どこにでもあると思わないで‪w
リクヲ
リクヲ
‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
HIKAKINさんの部屋丸パクリってのは?
エイジ
エイジ
それはあり
ツリメ
ツリメ
全部?
リクヲ
リクヲ
だって日本1の理由は部屋にあるかもしれない
そらちぃ
そらちぃ
そう
エイジ
エイジ
いや、部屋にあるでしょ。
だってどんどんどんどんごちゃごちゃしてってるよね
ツリメ
ツリメ
うん
リクヲ
リクヲ
確かに物増えてってるし
あなた

決まる?これ

エイジ
エイジ
アハハハ‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
今決めなくてもいいからね
そらちぃ
そらちぃ
そう
エイジ
エイジ
だからその〜
エイジ
エイジ
『変えるよ』っていう意思が伝われば。動画で
あなた

そうだね

エイジ
エイジ
空の銅像作ろうよ
リクヲ
リクヲ
それ…結構俺…いい
エイジ
エイジ
や、銅像絶対高いからさ
エイジ
エイジ
こりゃもうね、あの〜クラウドファンティングで
そらちぃ
そらちぃ
この流れ、俺の給料から天引きかと思ってたわ。
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w
あなた

空の給料ごときじゃ銅像作れないから

そらちぃ
そらちぃ
よ"〜っとぉ!?
そらちぃ
そらちぃ
僕はめちゃめちゃ金稼いでるので銅像作れます
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
無理すんなよ〜
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w
ツリメ
ツリメ
校長先生の部屋みたいに5人の好きな人を、
エイジ
エイジ
校長て‪w‪w
リクヲ
リクヲ
いやあのね、校長先生の部屋ってさ
ツリメ
ツリメ
うん
リクヲ
リクヲ
別に好きな人を、並べてるわけじゃないから
そらちぃ
そらちぃ
歴代の校長が並んでるの‪w
エイジ
エイジ
そうなんだよ‪w
リクヲ
リクヲ
‪w‪w‪w‪w
あなた

別に校長先生…好きな人ではないよね‪w

リクヲ
リクヲ
そう‪w
みっくんの天然発動です‪w
そらちぃ
そらちぃ
人が家具になってるのはどう?
エイジ
エイジ
どういうこと?
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
やっぱやめとこっかな…‪w
リクヲ
リクヲ
‪w‪w
あなた

や、ちょっと聞きたいそれ…

そらちぃ
そらちぃ
TOKYO TR○BEでさ、白塗りの人が机になったり、椅子になったり、コーヒーをこう持ってたり
ツリメ
ツリメ
雇わなきゃいけないね。それ
ツリメ
ツリメ
維持費がかかっ、たっ、ね。
そらちぃ
そらちぃ
維持費が?
あなた

人件費?

ツリメ
ツリメ
うん。人件費
白塗りの人…隙間男?‪w
エイジ
エイジ
はんぺんってなんだと思う?
ツリメ
ツリメ
はんぺん?
エイジ
エイジ
はんぺん
ツリメ
ツリメ
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w‪w
リクヲ
リクヲ
えへへええ‪w‪w
みっくんはやっぱり、のびのびだな〜‪w
ツリメ
ツリメ
あの、よくさあ。なんだろう。バラエティ番組でさ、後ろに女性が立ってるじゃん?
エイジ
エイジ
う"あー、あるねえ
ツリメ
ツリメ
そう。座って
そらちぃ
そらちぃ
ブアッハッハッハ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w

ツリメ
ツリメ
だからー
エイジ
エイジ
毎回?‪w
ツリメ
ツリメ
毎回変えて
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w
リクヲ
リクヲ
それあれじゃん。金ス○じゃない?それ
リクヲ
リクヲ
効果音なしで笑いが入る
あなた

そう!そうそう。

そらちぃ
そらちぃ
楽だよ
そらちぃ
そらちぃ
編集が楽になる
ツリメ
ツリメ
絶対スベらないって…
エイジ
エイジ
やるなら全部変えたいね
あなた

確かに

エイジ
エイジ
この部屋じゅう
そらちぃ
そらちぃ
たしかに。
あなた

チェック柄にするとか?

エイジ
エイジ
そのときそのときの、旬の柄にするとか?
あなた

そうそう

ツリメ
ツリメ
チェッカーズみたいな?
エイジ
エイジ
チェッカーズみたいな
そらちぃ
そらちぃ
いいなそれ
ツリメ
ツリメ
やろ
エイジ
エイジ
ミートボール食べる?
リクヲ
リクヲ
食べる
ツリメ
ツリメ
おっ
エイジ
エイジ
ミートボールが結局、一番お弁当で美味しいもんね
あなた

確かに

エイジ
エイジ
ミートボールってさ、何でできてるか知ってる?
ツリメ
ツリメ
いただきます
ツリメ
ツリメ
あれだ、分かった
ツリメ
ツリメ
猿のウンチ
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w‪w
あなた

そらなんか前より、鼻がちょっと高くなったね

そらちぃ
そらちぃ
ブッ‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
そん…‪w
リクヲ
リクヲ
あれ?‪w
リクヲ
リクヲ
やった?‪w
ツリメ
ツリメ
やった?‪w
ツリメ
ツリメ
やりましたよ皆さん!
そらちぃ
そらちぃ
最後なんか、クソ雑談してたけど‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
今日のね、撮影はね、30分以上しないって決めてたんだよね
ツリメ
ツリメ
そうそうそう
あなた

ツリメ
ツリメ
ま、月一でこういうのもありだよね
エイジ
エイジ
確かにね
ツリメ
ツリメ
うん。30分だけって決めて
エイジ
エイジ
決めて
ツリメ
ツリメ
そうそう
エイジ
エイジ
くっちゃべる
あなた

月の最後にやるのはどう?

エイジ
エイジ
あーいいねえ
あなた

反省会というかなんだろう…この月はこんな感じだったね、みたいな?

エイジ
エイジ
ま、一応あれだよね。言いたいことは〜部屋が新しくなるよって
アバンティーズ
アバンティーズ
そうそうそう!リクヲ、ツリメ
エイジ
エイジ
そのうち!
ツリメ
ツリメ
そのうち!うん
エイジ
エイジ
そんなすぐにはならんよね
そらちぃ
そらちぃ
俺もバレないように少しずつ鼻整形するわ
全員
そらちぃ
そらちぃ
あれっ…
そらちぃ
そらちぃ
聞こえる
全員
‪w‪w‪w‪w
ツリメ
ツリメ
なにが?‪w
そらちぃ
そらちぃ
笑い声が聞こえる
エイジ
エイジ
‪w‪wヤバい‪w
そらちぃ
そらちぃ
せ〜のっ
全員
ばいば〜〜〜〜い
【ボーナストラック】
ツリメ
ツリメ
この世〜は!でっかい宝島♪
ほらい〜ま〜今こそ!
アドベ〜ン〜チャア〜⤴︎︎︎
ツリメ
ツリメ
っていうのを〜
あっ、そら逃げようとしてる‪w
ツリメ
ツリメ
やりましょう!!!
ツリメ
ツリメ
オ"イ"!!!!
そらちぃ
そらちぃ
【逃走】
リクヲ
リクヲ
最悪だよ
リクヲ
リクヲ
他人の…パクリの‪パクリだから‪w
エイジ
エイジ
パクリのパクリしてんだよ‪w
あなた

‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ