第57話

U-FES.music
1,227
2019/04/04 05:50
【U-FES 2日目】
本当は、はじめさんの家に行くはずだったけど、忙しかったらしく、しばなんハウスに泊まらせてもらった
あやなん
あなたー今日も泊まる?
あなた

ううん!今日はアバハウス帰るよ!
そらたちも帰ってくるし!

しばゆー
なんか寂しいね〜
あなた

なんでよ‪w‪w

ぽんす
(*σ・ω・。)σツンツン
あなた

ぽんしゅどうしたの?

ぽんす
(* ´ ˘ ` *)フフフ
ダメだ…ぽんしゅ可愛すぎる…♡
あやなん
おっ!もうすぐ生配信始まるよ!
あなた

までぃ!?見よ見よ!

ファンタステージが終わり、とうとうU-FES.musicが始まる
そらたちの出番は2番目
そらちぃ
そらちぃ
U-FES.musicぶちかます準備出来てますかー?
そらちぃ
そらちぃ
アバみ。アバアバアバってところ、みんな分かるよね歌ってください。
リクヲ
リクヲ
お願いしま〜す
そらちぃ
そらちぃ
Im'a entertainerアバめな電波
甘めなフェイスアゲてくMater
短い背で起死回生
アバれる奴しか信じないぜ
クソな時代とかくれんぼなら
イケてる奴らとマグネット
頭ごなしに怒っちゃやーよ
俺ら以外は残ったラード
そらちぃ
そらちぃ
checkChecku know my style
Heyheyter迷わず見な
Tempoup今日は騒ぎな生活はいつも裸足さ
赤黄緑の危険信号関係ないぜ青が先導
Wake upWake upまな板の上
切り刻んでいく肉切り包丁
私のパートはそらが歌ってくれてる
アバンティーズ
アバンティーズ
アバアバアバアバ
アバババババババ
アバアバアバアバ
アバババババババ
リクヲ
リクヲ
みな言う 「優しそうなやつだ」  
けど心は真っ黒なHustler
俺らとアバれてく奴らに
いいもの見せてくぜ確かに
今じゃまばらな歓声も
これ聴きゃ移ってくぜ感染症
一旦白紙にしよーぜ建設予定の水族館
ツリメ
ツリメ
Yo俺は天使だ悪魔だ
君に見せるよ僕の微笑み
悪魔の笑顔の悪巧み
天使に見えたら君の負け
気づかずキスかますDeep verse
アバい魔界でLet's get in on
最後に一言よく聞きな…愛してる
エイジ
エイジ
ア ア ア ア アアテンションプリーズ
つまらないブームをまずはフリーズ
俺らの中にはアバいウイルス
アバみが滲めば雑魚は食いつく
ついに参上アバい集団
何言われてもしないUターン
横入りOKいらね順番
1秒は過去今は瞬間
そらはやっぱりカッコイイな…


りっくんは歌うまいし…


みっくんの愛してるの破壊力やばいし…


えいちゃんはどんどん歌上手くなってきてるし…
私も負けていられないな…
アバンティーズ
アバンティーズ
アバアバアバアバ
アバババババババ
アバアバアバアバ
アバババババババ
そらちぃ
そらちぃ
見てますかー画面の向こうのみなさん。そして!会場に来てくれたみなさん
そらちぃ
そらちぃ
こんにちはアバンティーズでーす
そらちぃ
そらちぃ
いつもの挨拶、や、やっときます?
リクヲ
リクヲ
やっときます?
エイジ
エイジ
そうだね
そらちぃ
そらちぃ
はいどうも!アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲ
リクヲと!
ツリメ
ツリメ
ツリメです!
全員
いぇーい!
エイジ
エイジ
We'reアバンティーズYeah!!!
そらちぃ
そらちぃ
変なくだりが横行してますけども‪w
そらちぃ
そらちぃ
今回は、Twitterとか動画でも言った通り、あなたが出演できませんでした
リクヲ
リクヲ
理由としては、リハーサル中に倒れてしまったのが原因です
エイジ
エイジ
まぁね、今は家で生配信を見てくれてるよね?‪w
ツリメ
ツリメ
あなたのことだし見てくれてるよ
そらちぃ
そらちぃ
泣いてんじゃない?
あなた

はぁ!?泣いてないし‪w‪w

あやなん
‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
あなたの分まで頑張るのでみなさんよろしくお願いしまーす!
『(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ』
そらちぃ
そらちぃ
まぁ、いつも通りだったらここでアバみやって、帰っちゃうんですけど、まぁ今回生放送もしてて、ここにいる皆さんが足を運んでくださったということで!新曲がありまーす!
『キャーッ!』
そらちぃ
そらちぃ
初お披露目です
そらちぃ
そらちぃ
この新曲、“妄想”って曲なんですけども、僕達の妄想が詰まった曲
ツリメ
ツリメ
妄想大好きなんですよ僕達
エイジ
エイジ
‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
みんなで、言って欲しい掛け声。
「もーう」っていう掛け声があるんですけど、皆さん言えますか?
『もーう!』
そらちぃ
そらちぃ
不安そうだな。でも聴けば、みんな言えるからいけますかー?
『いぇーい!』
そらちぃ
そらちぃ
行きましょう。妄想
•*¨*•.¸¸♬︎
そらちぃ
そらちぃ
行くよー
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのに
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのにな
そらちぃ
そらちぃ
こんな感じ。こんな感じ
そらちぃ
そらちぃ
掴んだ?掴んだ?
ツリメ
ツリメ
わかりましたかみなさーん
そらちぃ
そらちぃ
画面の向こうのみんなも掴んだ?
そらちぃ
そらちぃ
行けるっしょ?
そらちぃ
そらちぃ
みんな行ける?
『Yeah!!!』
•*¨*•.¸¸♬︎
そらちぃ
そらちぃ
来るよー
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのに
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのにな
そらちぃ
そらちぃ
終わらぬ平成
イカれたPayDay
Are you ready say!
明日はいつものように
マイメン連れてワイハで過ごすよ
ツリメ
ツリメ
le le le le Let's get in on!
右も左も俺の彼女
Body Shake! Body Shake!
Body Body Shake!
湧き出る汗でプール作ろ?
リクヲ
リクヲ
キャビアにウニ
寿司食いすぎ
麺吸いすぎ
首ムチウチ
Ban Ban Ban Ban Ba Ban Ban
腰に装着
諭吉マシンガン
エイジ
エイジ
分娩室はVIPルーム
妬みは嫉みは無駄 無駄
小指一つで動かす日本
なんかこの世界寂しいじゃーん
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのに
アバンティーズ
アバンティーズ
もう!そうだったらいいのに
もう!そうだと思っちゃってる
そう!ぞうよりちょっとハードな
もう!そうだったらいいのにな
そらちぃ
そらちぃ
ばっちし。みんなばっちし。
でもこっから。こっから
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

ダンスバラバラじゃん‪w‪w
ツリメ
ツリメ
みんなも一緒に!
そらちぃ
そらちぃ
…そうだったらいいのに
あっ、歌詞ミスった
ツリメ
ツリメ
もう…そうだと思っちゃってる
リクヲ
リクヲ
そう…ぞうよりちょっとハードな
エイジ
エイジ
もう…そうだったらいいのに
そらちぃ
そらちぃ
もう!そうだったらいいのに
ツリメ
ツリメ
もう!そうだと思っちゃってる
リクヲ
リクヲ
そう!ぞうよりちょっとハードな
エイジ
エイジ
もう!そうだったらいいのにな!
アバンティーズ
アバンティーズ
ありがとうございました!
ツリメ
ツリメ
これからもっ…
そらちぃ
そらちぃ
次は、アイツらが来るぜ
その後…
恭ちゃんとえいちゃんのラップバトルが終了
えいちゃんが負けてしまった
【U-FES終了後】
えいちゃんたちが迎えに来てくれてアバハウスに帰った
何も無くてよかった
そう思ってたけど…

プリ小説オーディオドラマ