第33話

1,352
2019/05/01 16:39
あなた

それで、どこ行くの?

そらちぃ
そらちぃ
秘密〜
あなた

いいじゃん!教えてよ!

そらちぃ
そらちぃ
やだね‪w
あなた

ケチ‪w

そらちぃ
そらちぃ
ケチで結構ですー‪w‪w
あなた

じゃあ、手離そっかな‪w

そらちぃ
そらちぃ
絶対にやだ!
あなた

どれだけ手繋ぎたいの‪w‪w

そらちぃ
そらちぃ
それほどあなたが好きだから‪w
あなた

リスナーさんに知られたら大変な事になるよ?

そらちぃ
そらちぃ
その時は動画で言う!
あなた

リスナーさんの中にはリアコの人だって居るよ?

そらちぃ
そらちぃ
まぁ、そうだけど、その時はその時!
あなた

本当にそれでいいのかな( ´•ᴗ•ก)

そう話ながらも向かった場所は…
あなた

沖縄美ら海水族館だー!

そらちぃ
そらちぃ
水族館行きたいって言ってたでしょ?
あなた

よく覚えてたね‪w

そらちぃ
そらちぃ
そりゃあ、幼馴染みであり、彼氏ですから( ・`ω・´)
あなた

そんなにドヤるんだったら、褒めなかったらよかった‪w

そらちぃ
そらちぃ
もっと褒めて‪w
あなた

やだ

そらちぃ
そらちぃ
ケチ
あなた

そらみたいにケチじゃありませーん

そらちぃ
そらちぃ
ケチケチケチケチケチケチケチ
あなた

あぁ?

そらちぃ
そらちぃ
ご、ごめんなさい
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ