第22話

1,664
2019/05/01 16:36
【次の日】
あなた

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

エイジ
エイジ
あなたさ、いつもよりテンション高くない?
あなた

そう〜?

ツリメ
ツリメ
うん‪w凄くウキウキしてる‪w
あなた

(-^艸^-)ヘヘヘ

リクヲ
リクヲ
なに?そらとデートですか?
あなた

違いますー(*´艸)

あなた

あっ!時間だからちょっと行ってくるね!

あなた

【家を出る】

そらちぃ
そらちぃ
(※´O`※)ファー
あれ?あなたは?
エイジ
エイジ
出かけたよ?
凄くテンション上がってた
そらちぃ
そらちぃ
なんか、今日あったっけ?
リクヲ
リクヲ
なかったと思うけど
【1時間後】
あなた

たっだいま〜

アバンティーズ
アバンティーズ
おかえり!
そらちぃ
そらちぃ
あれ?はるじゃん!
陽菜
よっ!
リクヲ
リクヲ
なんで陽菜ちゃんが?
陽菜
あれ?あなたから聞いてない?
あなた

あっ、言うの忘れてた!‪w

陽菜
おいっ!‪w
エイジ
エイジ
それで、理由は?
陽菜
1日泊まらせていただきます!
そらちぃ
そらちぃ
あーね
ツリメ
ツリメ
部屋はどうするの?
あなた

私の部屋で一緒に寝るけど?

リクヲ
リクヲ
なら、安心だね
陽菜
安心ってどういうこと?‪w
リクヲ
リクヲ
そらたちが何するかわかんないから‪w
そらちぃ
そらちぃ
そんな事しないわ!‪w
陽菜
そうだよ!
まず、そらはあなたと付き合ってるでしょ?
ツリメ
ツリメ
え?はるちゃん知ってたの?
陽菜
その場に居ましたからね‪w
あなた

そうそう‪w‪w

陽菜
まぁ、公園であったことは動画で初めて聞いたけどね?‪w
リクヲ
リクヲ
そうなんだね
陽菜
うん。ってことで!2日間よろしくお願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ