第23話

1,670
2019/05/01 16:37
そらちぃ
そらちぃ
そうだ!せっかく撮影も休みだし、はるが来てるから2日間ディ○ニー行かない?
あなた

いいけどさ…リスナーさんに会わない?

そらちぃ
そらちぃ
メガネとかして変装したら大丈夫( • ̀ω•́ )✧
エイジ
エイジ
(´Д`)ハァ…
その自信はどこから出てくるんだか
リクヲ
リクヲ
うんうん( ̄^ ̄)
そらちぃ
そらちぃ
まぁまぁ!準備して行こー!
そら…テンション高いな‪w
私が陽菜迎えに行った時以上に‪w
【ディ○ニー】
あなた

着いたー!

陽菜
あなた!そんな大声出てたらバレちゃうよ?
あなた

ごめんごめん‪w

あっ、私ディ○ニー大好きなんです‪w
あなた

早くカチューシャとか買いに行こー!

そらちぃ
そらちぃ
このテンション…パフェ食べてる時と一緒だ‪w‪w
リクヲ
リクヲ
こんなテンションは動画ではないのにね‪w‪w
ツリメ
ツリメ
この姿をリスナーさんに見せてあげたい‪w
あなた

ねぇ!早く行こうよ!

_______________________
陽菜
あなた!全員の選んでよ!
あなた

えっ、私!?

陽菜
あなたは選ぶセンスあるんだもん!
あなた

わかった!

何にしよっかな〜
【数分後】
あなた

意外なのばっかり買っちゃった(〃艸〃)

そらちぃ
そらちぃ
何買ったの?
あなた

えっと、えいちゃんは101○わんちゃんの!

エイジ
エイジ
ありがと!
あなた

みっくんが、リトル○リーンメンの!

ツリメ
ツリメ
ありがとー!
あなた

りっくんはダ○ボ!

リクヲ
リクヲ
ありがとう!
あなた

陽菜がチェ○ャ猫!

陽菜
ありがとう(*´﹀`*)
あなた

そらがテ○ガーで、私が○ーさん!

そらちぃ
そらちぃ
ありがとう!
あなた

ヘアバンドカチューシャでまとめてみた!

陽菜
ミ○キーとか選ばないところがあなたらしいね‪w
あなた

そう?‪w

そらちぃ
そらちぃ
明日もさ、居るから、明日もまた別の買わない?
エイジ
エイジ
普通のカチューシャを?
そらちぃ
そらちぃ
そうそう!
あなた

いいね!

リクヲ
リクヲ
明日は自分たちで選ぶ?
あなた

その方がいいと思う!みんなが欲しいのを買お!

プリ小説オーディオドラマ