第47話

日本酒チョコ100個食べたら
1,301
2019/03/19 07:29
あなた

はいどうもアバンティーズのあなたと

そらちぃ
そらちぃ
そらちぃと
エイジ
エイジ
エイジと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
リクヲ
リクヲ
リクヲです
あなた

はい、というわけでみなさん

あなた

バレンタインデーの季節がやってまいりましたね。

リクヲ
リクヲ
FU○K!
エイジ
エイジ
物騒な指をしまえ!!
あなた

バレンタインデーも近いのでツリメくんに、

ツリメ
ツリメ
俺に!?
あなた

チョコを沢山買って来ました。

ツリメ
ツリメ
俺、毎年すげえもらうからいらないんだけど
そらちぃ
そらちぃ
調子に乗んな、テメェ!!
あなた

みなさん、わかりますか?

あなた

日本酒が入ったチョコなんですよ

ツリメ
ツリメ
まじで!?
あなた

お酒弱いツリメ。日本酒ボンボン100個食えば泥酔すんじゃね?

ツリメ
ツリメ
…100個は無理。
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
チャレンジしてみないとわかんないですから
あなた

それでですね、ツリメくん1人にお酒が入ったチョコを食べて貰うのは非常に酷だと思うので

あなた

悪いと思うので【すすり泣き】

あなた

えいちゃんが、日本酒を飲みます。(?)

ツリメ
ツリメ
は!?
エイジ
エイジ
今 僕 はてな4個です。
ツリメ
ツリメ
うわ、ガチのやつじゃん
あなた

ツリメが1個チョコを食べるごとにこのちっちゃいコップで1杯日本酒を飲んでいただきます

エイジ
エイジ
俺は、バケモノなのか?
そらちぃ
そらちぃ
あははははは‪w‪w‪w
あなた

あぁでもね、ツリメがね多分ね好きそうなのが1個ある

ツリメ
ツリメ
全部好きじゃないよ
あなた

梅酒三選

ツリメ
ツリメ
あっ、それ好きかもしれん
そらちぃ
そらちぃ
すぐ好きになるやん
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
ちゃんと1杯
あなた

じゃあ、1個目!

そらちぃ
そらちぃ
START!
エイツリ
かんぱーい
ツリメ
ツリメ
んあ、ああああああ、アアっ
エイジ
エイジ
んああああ
そらちぃ
そらちぃ
はい
リクヲ
リクヲ
大丈夫?
あなた

1個目クリアです

リクヲ
リクヲ
大丈夫?吐いたりする?
あなた

2個目ですね

ツリメ
ツリメ
いただきます
エイジ
エイジ
はい
ツリメ
ツリメ
あああああ
そらちぃ
そらちぃ
毎回ええリアクションするやん
なんでそら関西弁?‪w‪w
ツリメ
ツリメ
ああああああああああ
ツリメ
ツリメ
やばい。やっべえ
あなた

3杯目〜

エイジ
エイジ
はっや
エイジ
エイジ
ぺースはやっ。まだスタート2、3分よ
そらちぃ
そらちぃ
これまじガチでやってますからね
ツリメ
ツリメ
あああああ
そらちぃ
そらちぃ
本当にやってるから
あなた

4!

エイジ
エイジ
んああああ
ツリメ
ツリメ
いく〜つも〜の〜♪
日々を超〜えて〜
たど〜りつ〜い〜た〜
み〜ちがあ〜る〜
みっくん、歌詞間違ってる‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
酔ってないかチェックしてもらっていいですか?
ツリメ
ツリメ
ええ
エイジ
エイジ
どんなチェックの仕方だよ
ツリメ
ツリメ
5杯目
あなた

苦い?苦い?

全員
w‪w‪w‪w‪wツリメ以外
ツリメ
ツリメ
いただきま〜す
エイツリ
…乾杯
エイジ
エイジ
いや、でも美味しい
そらちぃ
そらちぃ
まだ美味しい?
エイジ
エイジ
まだ美味しい
リクヲ
リクヲ
【ツリメの持ってるチョコを触る】
エイジ
エイジ
人のチョコに触るな!!
リクヲ
リクヲ
ゴキブリみたい
今、さらっとチョコのことゴキブリみたいって言ったよね!?
ツリメ
ツリメ
うわああああああ
そらちぃ
そらちぃ
ダメだった‪w‪w
エイツリ
乾杯
ツリメ
ツリメ
うわああきたあああ
エイツリ
うああああああ
ツリメ
ツリメ
ああああ
リクヲ
リクヲ
出すな出すな
そらちぃ
そらちぃ
出したら戻れなくなる
ツリメ
ツリメ
ああああっkううう
今、14杯飲んでます‪w
そらちぃ
そらちぃ
膝の上に、、
ツリメ
ツリメ
ん?
そらちぃ
そらちぃ
どうなるのそれ
ツリメ
ツリメ
お皿
全員
‪w‪w‪w‪w‪wツリメ以外
ツリメ
ツリメ
うわっきたあ
ツリメ
ツリメ
んおおおおおおおお
あなた

今のところ、17杯です

あなた

ちょうどキリが良いので20杯になるように、3杯分のアルコールだけ抽出して、ツリメに飲んでもらいます

そらちぃ
そらちぃ
うなされてる‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
チョコにうなされてる‪w
リクヲ
リクヲ
これ3杯分
エイジ
エイジ
その体制が1番辛いと思うよ
エイジ
エイジ
縦になると、綺麗に体が整うから
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

姿勢よっ‪w‪w

エイジ
エイジ
ミーヤキャットかお前は、
その後、みっくんは全部吐いちゃいました☆
それで、凶暴になりました‪w
そらちぃ
そらちぃ
凶暴‪w
エイジ
エイジ
ギブ?
ツリメ
ツリメ
ギブ…
あっ、えいちゃん普通に酔ってます‪w
エイジ
エイジ
【殴る】
そらちぃ
そらちぃ
うわあああ
あなた

待って待って!

そらちぃ
そらちぃ
今ヤバっ
あなた

やっば…

そらちぃ
そらちぃ
お前もなんで暴れてんだ
リクヲ
リクヲ
おめえがうぜえからだよ
エイジ
エイジ
おめえがうぜえんだよ大木空
えっと…一応りっくんは酔ってない…はず‪w‪w
エイジ
エイジ
てめえ。ケダモノが
リクヲ
リクヲ
そもそもこれは…どうしたら終わりっていうあれだったっけ?
あなた

100杯。お互い

そらちぃ
そらちぃ
一応どっちかがギブったら終わりって言った
エイジ
エイジ
言ってねえそんなこと
エイジ
エイジ
かかってこい
リクヲ
リクヲ
じゃあ、じゃあとりあえず行くぞ
エイジ
エイジ
んあ?
エイジ
エイジ
俺はギブなんか一生しねえぞ
エイジ
エイジ
吐いたって倒れたってギブなんて言葉絶対言わねえ
エイジ
エイジ
なぜなら俺は負けたくねんだ
エイジ
エイジ
誰にもな
そらちぃ
そらちぃ
はい【お酒を持って】
エイジ
エイジ
ギブアップ
あなた

えっ?えっ?えっ?えっ?

エイジ
エイジ
ギブアップ
そらちぃ
そらちぃ
え?このタイミングで?‪w
えいちゃん、32杯飲みました☆
リクヲ
リクヲ
さっきギブアップなんて言わねえって‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ