第14話

アバンティーズのおすすめ動画5
1,635
2019/01/13 10:08
今回は完全に私が、個人的に好きな動画です‪w
あなた

第3位は、約3ヶ月前の動画です

『日本酒チョコ100個食べたら、ミーアキャットになります。』
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

えいちゃんの『ミーアキャットかお前』ってツッコミがほんと好きで‪w‪w

エイジ
エイジ
凄い笑ってたもんね‪w‪w
あなた

うん‪w‪w‪w
では、第2位はこれです!

『めちゃ酔ってIKEAの家具を組み立てられるのか?【涙あり】』
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
リクヲ
リクヲ
そらが壊したやつね‪w‪w‪w
あなた

そうそう‪w‪w
あの時私は居なかったんだけど、帰ってから凄かったよね‪w

ツリメ
ツリメ
大説教だったよね‪w
あなた

では、第1位!

『怒りのリクヲ』
エイジ
エイジ
これね‪w‪w‪w
あなた

本当に好きで‪wこの動画‪w‪w

ツリメ
ツリメ
何回も見てるよね‪w‪w
あなた

そうそう‪w今と音楽が違うからなんか新鮮だし‪w‪w

エイジ
エイジ
という事でね。ぜひ見て欲しいですね
そらちぃ
そらちぃ
これ以上にね、まだいっぱいあるんだよ
あなた

そうそう!

エイジ
エイジ
よかったら、見てみてください!
ってことでばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ