第56話

アメリカでめちゃ流行ってるらしいよ
1,004
2019/04/02 02:12
そらちぃ
そらちぃ
(^_ _)zzZ
そらちぃ
そらちぃ
な、なに、なに
え、やだ
うわぁ、びっくりしたぁ
反応女子やん‪w‪w
ツリメ
ツリメ
はいどうも。アバンティーズのツリメと
リクヲ
リクヲ
リクヲと
あなた

あなたと

そらちぃ
そらちぃ
そらちぃと
エイジ
エイジ
エイジです
ツリメ
ツリメ
皆さん。今ですね、アメリカで流行しているハンドスピナー
エイジ
エイジ
たしかに流行ってるね(棒)
あなた

色んな形あるよね(爆棒)

ツリメ
ツリメ
どうやって、遊ぶかというと、
こうやってシャ-って回すだけ!
ツリメ
ツリメ
こんな感じです
ツリメ
ツリメ
ちょっとやってみる?
そらちぃ
そらちぃ
持ち方これで合ってるよね?
ツリメ
ツリメ
そう
リクヲ
リクヲ
ヘタじゃん
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

そらちぃ
そらちぃ
【回す】
あれ?えいちゃん眠いのかな?‪w‪w
ツリメ
ツリメ
おおお
ツリメ
ツリメ
これね、なんで、流行ってるかわからない
そらちぃ
そらちぃ
わかんねぇのかよ
ツリメ
ツリメ
わかんない
ツリメ
ツリメ
これなんですけども、表沙汰にはなってないけど、色々な利用方法があるんですよ。
ツリメ
ツリメ
今日はそれを紹介します!
ツリメ
ツリメ
それでは皆さん、どうぞ
【ハンドスピナーは、催眠術がかけられる。】
エイジ
エイジ
あなたは…だんだん…眠くなる。
あなたは…だんだん…眠くな〜る
エイジ
エイジ
あなたは、だんだん…
リクヲ
リクヲ
(_ ..)_ バタリ
【ハンドスピナーは、ペットになる。】
そらちぃ
そらちぃ
今日もいい天気ね〜
あなた

こんにちは〜‪

そらちぃ
そらちぃ
あ〜ら、お隣の高田さんこんにちは〜
あなた

危ない!ダメでしょ

あなた

はんちゃん!もう!ダメでしょ!

そらちぃ
そらちぃ
あ、あ、ぴーちゃん、
ぴーちゃんやめなさいぴーちゃん
あなた

お宅のぴーちゃんも元気でなにより

そらちぃ
そらちぃ
ね〜、今日はいい日にしましょうね〜
あなた

いい日にしましょうね〜

そらちぃ
そらちぃ
お疲れ様です〜
あなた

失礼します〜

【ハンドスピナーは、お経が唱えられる。】
エイジ
エイジ
【お経を唱える】
めっちゃいい声じゃん‪w‪w‪w
【ハンドスピナーは、音が出るおもちゃ。】
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
え?何の声?‪w‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
真顔で回すのやめてよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
そらちぃ
そらちぃ
【回す】
「いや〜ん」
【ハンドスピナーは、扇風機になる。】
リクヲ
リクヲ
はぁ…はぁ…あっつい…
リクヲ
リクヲ
まじあっついんだけど
リクヲ
リクヲ
あっつ…
リクヲ
リクヲ
あ〜まだあついわ
リクヲ
リクヲ
あっつい、あっつあっつ
リクヲ
リクヲ
すぅ、はぁ…あっ、そうだ。
ハンドスピナーがあった
リクヲ
リクヲ
【回す】
リクヲ
リクヲ
は〜、涼しい
リクヲ
リクヲ
ああ〜
そらちぃ
そらちぃ
涼しいねこれ〜
あなた

涼しい〜

ツリメ
ツリメ
はぁ〜〜〜
エイジ
エイジ
涼しい〜
【ハンドスピナーは、友達になる】
ツリメ
ツリメ
ぼく、友達がいないんだ
ツリメ
ツリメ
まぁ、誰もいないところでこんなこと言っても伝わらないんだけどね
あなた

『伝わってるよ』

なんで…なんで私が…












ハンドスピナーの声をしないとダメなんだ…‪w
ツリメ
ツリメ
本当に?嬉しいなあ
ツリメ
ツリメ
僕はツリメっていうんだ
あなた

『僕の名前はゴットフィンガー』

プリ小説オーディオドラマ