第17話

マジウソ恋バナ2
1,727
2019/01/14 23:12
そらちぃ
そらちぃ
では、次は僕が!話そうと思います
あなた

はい!

そらちぃ
そらちぃ
僕のは、その結構甘酸っぱいひと夏の甘酢っぱい話。
ん…?これは実話…かも‪w
そらちぃ
そらちぃ
僕達が住んでた地元がですね、結構田舎でして電車が1時間に1本とかしかなくて、めちゃめちゃ終電が早いわけですよ
エイジ
エイジ
8時とか
そらちぃ
そらちぃ
8時とか。確かあん時はえいちゃんと俺とみっくんと一緒に行ってたかなって。んで、あなたは女子友達と行ってたんですよ。
リクヲ
リクヲ
いや、俺いないんかい
全員
w‪w‪w‪w‪w‪wリクヲ以外
そらちぃ
そらちぃ
お祭りに行ってたんですけど、僕その当時めちゃめちゃ気になってた女の子がいて同じ高校の女の子
そらちぃ
そらちぃ
その女の子とほんのちょっとでもいいから会えない?みたいなこと言われてたんですけど…
そらちぃ
そらちぃ
結局お祭り終わって帰ろうってなってる時の寸前に俺女の子と会いたいからちょっとだけ待ってくれない?って言って30分くらい待ってもらったのかなアバンティーズのみんなには。
そらちぃ
そらちぃ
でも、その女の子は結局人混みから出られなくて俺らの終電に間に合わず、お互い好きだった。たぶんその当時はお互い好きだったんだろうけど、社会の不条理。に近い何かを感じたわけですけれども
あ…これ付き合うほんの数時間前の話じゃん…‪w
そらちぃ
そらちぃ
あの時もし会えてたら、僕たちの関係はどうなっていたんでしょうかっていう甘酸っぱいお話でした
いや、あの後、公園に呼び出されて告白されて付き合ってるんで‪w
関係崩れてないし‪w‪w
エイジ
エイジ
社会の不条理ではない
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
リクヲ
リクヲ
人混みから出られなかったことが社会の不条理ではない
全員
あははははは‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
結構ありがちな
リクヲ
リクヲ
ありがちな感じではあった
いや、ありがちじゃなくて本当にあったよ?
気づいてるよね?‪w
エイジ
エイジ
田舎あるある
そらちぃ
そらちぃ
田舎に俺の恋は殺されたっていう
殺されてないよ?‪w
_______________________
少し動画とお話を変えさせて頂きましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ