第42話

大量アルミでリビングの壁を銀ピカに!
1,169
2019/03/03 04:30
エイジ
エイジ
はいどうもアバンティーズのエイジと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
そらちぃ
そらちぃ
そらちぃと
リクヲ
リクヲ
リクヲと
あなた

あなたです

エイジ
エイジ
はいということでプールが終わって、今この部屋がまっさらになっているということでね
ツリメ
ツリメ
はい
エイジ
エイジ
新しい部屋プロジェクト
そらちぃ
そらちぃ
ほい
エイジ
エイジ
第1弾をね今日やっていきたいと思います
リクヲ
リクヲ
なるほど
エイジ
エイジ
題して!
壁を全部銀にしちゃえぇぇぇ!!
エイジ
エイジ
今のねこの部屋の壁、黒なんですけどコメントとかでさちょっと「暗く見える」とかいうコメントたまーにあったじゃないですか
あなた

ありました

エイジ
エイジ
なのでね、もう今日はそういう奴らを黙らせたい
リクヲ
リクヲ
黙らせる??
エイジ
エイジ
大量のアルミホイルを壁に貼ってね、壁を銀銀銀にしていきたいと思います
そらちぃ
そらちぃ
なるほどね
エイジ
エイジ
今黒いところと
ツリメ
ツリメ
うん
エイジ
エイジ
天井をやってみて
ツリメ
ツリメ
うん
エイジ
エイジ
あとねなんか余ったらあとはりっくんを銀にして
そらちぃ
そらちぃ
あ、いいかもね
あなた

‪w‪w

リクヲ
リクヲ
やって…みろよ
エイジ
エイジ
りっくん‪w‪w
リクヲ
リクヲ
やってみろよ‪w‪w
エイジ
エイジ
どうなるかわからないですが
ツリメ
ツリメ
はい
エイジ
エイジ
まあちょっとね、やっていきたいと思います!
ツリメ
ツリメ
おいしょー!
エイジ
エイジ
しまっていこーぜー
エイジ
エイジ
ファイトーーーーー!
あなた

一発

【数分後】
そらちぃ
そらちぃ
みんな何してるの?これは
あなた

ちょっと私もあんま話聞いてなかった

そらちぃ
そらちぃ
みんな何してるの?
あなた

わかんないわかんない

そらちぃ
そらちぃ
何する動画だったっけ?
あなた

壁紙じゃない?多分

そらちぃ
そらちぃ
ハエェ
あなた

‪w‪w‪w

そらちぃ
そらちぃ
壁?
りくのお父さん
黒いの見えたら嫌だからここちょっと隙間開けて
ツリメ
ツリメ
なるほど
リクヲ
リクヲ
へへへ‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
怖い…怖い…モンスターが‪w
リクヲ
リクヲ
‪w‪w‪w‪w‪w
そらとりっくんは何をしてるんだ…‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
やだ‪。やだ。やだ。やだー
りっくん恐怖‪w
りくのお父さん
でこれを満遍なくこうふいていくわけです
ツリメ
ツリメ
WOW
エイジ
エイジ
わあすげー
りくのお父さん
でこういうところはダンボールとかこうくっつけて
エイジ
エイジ
裏か表か問題ですよ
あなた

多数決とる?

エイジ
エイジ
アルミホイルの
エイジ
エイジ
裏は比較的マットなんだけど、表はギンギラ
りくのお父さん
これ表
そらちぃ
そらちぃ
全然綺麗
あなた

綺麗!

リクヲ
リクヲ
え、凄い
エイジ
エイジ
綺麗
エイジ
エイジ
叶○香さんかと思うわなんか
りくのお父さん
いってみますか
あなた

おいおいおい

【考え中】
ツリメ
ツリメ
(>👅<)
エイジ
エイジ
【みっくんの顔の真似をする】
あなた

難しいねこれ

りくのお父さん
インパクトあるの右だけどね
リクヲ
リクヲ
ワンチャンなんかカメラの向こう側にちん○ん出して立ってても映らない
全員
‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
そんなことしなきゃいいんだから‪w‪w
エイジ
エイジ
こっち(裏)にしましょう!
あなた

こっちにしよう!

エイジ
エイジ
大丈夫ですかみなさん
リクヲ
リクヲ
はい
ツリメ
ツリメ
はい
リクヲ
リクヲ
家裸の人多いんで左にします
あっ、私は裸じゃないからね?‪w‪w
エイジ
エイジ
あ、了解です
あなた

1人だけ納得いってない‪w‪w

リクヲ
リクヲ
え、じゃあ、え?じゃあ何がいい?
あなた

何色がいいの?

リクヲ
リクヲ
何が良かった?
エイジ
エイジ
何がよかったんだよ
そらちぃ
そらちぃ
赤が良かった
エイジ
エイジ
赤、は、無い、の!【カメラをぶつけながら】
あなた

‪w‪w‪w

そらちぃ
そらちぃ
痛い…
エイジ
エイジ
4人はおも、あの裏にしよって言ってるけどそらは何がいいの?
そらちぃ
そらちぃ
白…
エイジ
エイジ
白、も
そらちぃ
そらちぃ
えいそら
無い、の
エイジ
エイジ
‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
痛い
結局、裏ってことになりました‪w
ってことで!作業開始!
【しばらくして】
そらちぃ
そらちぃ
これ飲んで。バレないように
あれ?そらとたくみくん何やってるんだろ?
エイジ
エイジ
何?
あなた

何やってんの‪w‪w

エイジ
エイジ
お前何飲んでんだよ‪w‪w
エイジ
エイジ
お前酒飲んでんじゃねーよ
リクヲ
リクヲ
え?誰?
エイジ
エイジ
酒飲んでるやついるんだけど
エイジ
エイジ
帰っていいよもう
リクヲ
リクヲ
ほんともうほんといい加減にしろお前【マジトーン】
ヤバっ…りっくんマジトーンやん
【しばらくして】
リクヲ
リクヲ
でででっでっでででーん♪
ツリメ
ツリメ
え、これ難しいのこれ?
エイジ
エイジ
壁はほぼ終わりました
リクヲ
リクヲ
はーい。壁はもうね終わったかな
りっくんのテンションが戻りました‪w
エイジ
エイジ
こっからもう天井っていう
ツリメ
ツリメ
あーもうやだ
ツリメ
ツリメ
苦手かもしれないこれ
あなた

え、ぐしゃぐしゃでも大丈夫だよ

ツリメ
ツリメ
いい?
あなた

うん

また…たくみくん…何かしてる?
カマタク
エイジくんに付けられました
エイジ
エイジ
ねえねえ
カマタク
はい
エイジ
エイジ
みんな真面目にやってんじゃん!!
カマタク
このこの角度で
エイジ
エイジ
みんな真面目にやってんのにさあ!!
エイジ
エイジ
ふざけんな!
たくみくん…すごく弄られてます‪w
リクヲ
リクヲ
ここのさホクロセクシーだね
そらちぃ
そらちぃ
ありがとう
そらちぃ
そらちぃ
…きもいね‪w‪w
リクヲ
リクヲ
【そらちぃの髪を引っ張る】
そらちぃ
そらちぃ
ああーーーー
またえいちゃんとたくみくんが何かやってるじゃん‪w
リクヲ
リクヲ
ん?
リクヲ
リクヲ
あああああ
リクヲ
リクヲ
何やっとん?
エイジ
エイジ
どうすんの?俺がここで呼吸してる人だったら
リクヲ
リクヲ
‪w‪w
カマタク
僕がここにつけるくだり…は…
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w
なんやかんやありまして‪w
エイジ
エイジ
ってことで!
ツリメ
ツリメ
はい
エイジ
エイジ
完成しましたーーーーー
全員
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチエイジ以外
エイジ
エイジ
はいということで、見てください
リクヲ
リクヲ
やばいよ
エイジ
エイジ
広がる銀の世界
あなた

すごいよね

エイジ
エイジ
見てください
ツリメ
ツリメ
すごいよ
リクヲ
リクヲ
スルスル
ツリメ
ツリメ
アルミホイルが壁紙になるんですよ?
エイジ
エイジ
え、でも、すごい綺麗に着いたよね
ツリメ
ツリメ
凄いよ
エイジ
エイジ
ピカーン
リクヲ
リクヲ
あの反射する方にしなくて良かったね
あなた

そうだね。裏側にしたの正解だったよね!

リクヲ
リクヲ
これちょっとあの、反射するほうだったら気が狂ってたかもしれない
全員
‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
みんな頭ぶっ壊れてたよ
あなた

はい

エイジ
エイジ
天井はちょっとね、雑な感じにしました
エイジ
エイジ
こんな感じで
ツリメ
ツリメ
はい
エイジ
エイジ
この部屋がね、どんどん新しくなっていく感じのところをみなさんに見せていくと思うので
ツリメ
ツリメ
そうですね
リクヲ
リクヲ
はい
あなた

はい

エイジ
エイジ
みなさん、こういうのがあったらいいんじゃないかな?っていうのがあったら
ツリメ
ツリメ
ああ、確かにそれいいね
エイジ
エイジ
コメントとか
ツリメ
ツリメ
うん
エイジ
エイジ
していただけたら
全員
はいエイジ以外
エイジ
エイジ
すごい参考にすると思います
エイジ
エイジ
ここのね、あの糊がね
リクヲ
リクヲ
そう。めちゃくちゃ張り付いてる
エイジ
エイジ
そう糊の粒子ってね鼻にピンピン入ってくる
【ピピピピピピ】
エイジ
エイジ
はい
エイジ
エイジ
カメラが切れました
リクヲ
リクヲ
‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w

エイジ
エイジ
ということでみなさーん、よろしくねーーーー
ツリメ
ツリメ
よろぴー
エイジ
エイジ
‪w
リクヲ
リクヲ
あなた

ぴっ!

なんで、完成した時にそらとたくみくんが居なかったというと…


_______________________
カマタク
え?まじすか?
エイジ
エイジ
先に帰るなら。そらもやるから大丈夫
カマタク
じゃあ一発ギャグ。えー、ピーナッツ
カマタク
デンデンデレンデンデンデン♪
デンデンデデンデンデンデン♪
デンデンデデンデンデンデン♪
テーてれってってってっ♪
熱くピーナッツ♪
あなた

‪w‪w‪w‪w

エイジ
エイジ
ありがとうね今日は
カマタク
ありがとうございました!
エイジ
エイジ
気をつけて
沢山いじられてたけど、ちゃんと見送られるたくみくんでした!
エイジ
エイジ
今日1番の映像だったな
ってことで、次はそらだ!
そらちぃ
そらちぃ
う、うわー(棒)
そらちぃ
そらちぃ
サッカーの観戦中に、指を切っちゃったー(棒)
そらちぃ
そらちぃ
それでも、応援しないとー(棒)
そらちぃ
そらちぃ
おーおー♪
おぉーおっおっお♪
おおおおーおおー♪
オロナイン♪
【シーン】
エイジ
エイジ
じゃあ
そらちぃ
そらちぃ
もういいや
エイジ
エイジ
後は…
そらちぃ
そらちぃ
もういいやもういいや
そらちぃ
そらちぃ
もういいやもういいやもういいや
エイジ
エイジ
あとやっとくから
そらちぃ
そらちぃ
編集で面白くしといてー!
あなた

‪w‪w‪w

そらちぃ
そらちぃ
編集でー!
2人は用事があり、一発ギャグをさせられました‪w

プリ小説オーディオドラマ