第50話

超巨大なチョコエッグに入る!【リベンジ】
894
2019/03/21 10:22
エイジ
エイジ
はいどーも!アバンティーズのミッ○ーと
そらちぃ
そらちぃ
ミ○ーと
あなた

デイ○ーと

シルクロード
マレフィ○ントです!
エイジ
エイジ
ってことで今日はチョコエッグの中に入りたいと思いま〜す!
あっ、早くもリベンジです‪w


そして、シルクが来てくれました‪w
エイジ
エイジ
はい、てことで早速やって生きたいと思いま〜す!
全員
いぇーい!
そらちぃ
そらちぃ
アッハハ⤴︎︎︎
エイジ
エイジ
コンロ注目。つくよ?
前回同様、そら、えいちゃんはチョコを食べてます
あっ、シルクもだ‪w
あの後、結局面白かったんで怒りませんでした‪w
【チョコを溶かし終わる】
そらちぃ
そらちぃ
それでは運びたいと思います
そらちぃ
そらちぃ
せーのっ
シルクロード
熱っ熱っ!
シルクロード
ここ熱いとは聞いてねぇぜ俺〜
シルクロード
先教えてよ
運び終わり、風船を膨らませてまーす
今回も、えいちゃんが入ります
あなた

というわけで、今からチョコを塗っていきたいと思います!

【風船の中】
エイジ
エイジ
はい、てことで風船の中生活10分、15分目ぐらいです
エイジ
エイジ
見てください、もうね結構半分以上濡れてますね。見てますかみんな?
いや、見てないでしょ??
エイジ
エイジ
見てくだ、見てますかぁ〜?
【数分後】
エイジ
エイジ
うるっせぇな
エイジ
エイジ
チッ
エイジ
エイジ
見てください。もうね、全体的にチョコレートが塗られてます。そして、ついに風船の中に酸素の限界がきました。
エイジ
エイジ
じゃじゃん!酸素スプレーです。これが3本あるんで数時間ぐらいだったらこれでなんとか保てると思うんですよ
【風船の外では…】
シルクロード
ねぇ…それ以上来るな
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wシルク、エイジ以外
シルクロード
あっついんだよ〜
シルクの顔に風船についてるチョコが沢山つきました‪w
そらちぃ
そらちぃ
というわけでーチョコが塗り終わりました〜!!
シルク、手でチョコを塗っていたせいか、手がぺたぺたしてます‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
というわけで、今からこのチョコエッグを冷ましたいと思います
そらちぃ
そらちぃ
今から時間を置きましょう
【数分後】
エイジ
エイジ
うわーーーーーー!
え?えいちゃん…?もしかして…割れた?
エイジ
エイジ
もう無理ーーーーー!!!
エイジ
エイジ
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
エイジ
エイジ
うわぁぁぁぁぁぁぁ
エイジ
エイジ
開けてぇ〜!
あなた

待って!待って待って!

そらちぃ
そらちぃ
死んじゃう
あなた

ということで、この爪楊枝で割っていきたいと思いまーす!

あなた

いく、いくよ〜?

あっ、シルクは夜遅かったし、帰りました‪w‪w
エイジ
エイジ
…嘘やん、、
そらちぃ
そらちぃ
またや、、
また…失敗か…
【ボーナストラック】
これは、シルクが来た時のことです‪w
エイジ
エイジ
早く入って来いよーーー!
エイジ
エイジ
早くやるぞー!
シルクロード
気持ち悪…
シルク…それは言ったらあかんやつや…‪w
エイジ
エイジ
筋トレしてんじゃねーよ
あなた

これ‪w

シルクロード
なんこれ〜?
そらちぃ
そらちぃ
すぐ着替えろ
シルクロード
これに?
あなた

そうだよぉ

シルクロード
あ、あ!あいつか!
シルクロード
ここで着替えんの今?
そらちぃ
そらちぃ
(。_。`)コク
シルクロード
ここに来て?
あっ、ミ○ーの耳が…‪w
シルクロード
耳大丈夫?

プリ小説オーディオドラマ