第49話

【超巨大】チョコエッグの中に入ってみた!
940
2019/03/21 03:24
エイジ
エイジ
はいどうも!アバンティーズのミッ○ーと
そらちぃ
そらちぃ
ミ○ーと
リクヲ
リクヲ
○ッディーと!
あなた

デイ○ーです!

全員
ははははははは‪w‪w
エイジ
エイジ
いぇーーい!!
全員
いぇーい!!
エイジ
エイジ
ってことでね今日は
チョコエッグの中に入りたいと思いま〜す!
エイジ
エイジ
まあね、どうやってチョコエッグの中に入るかというと風船を使ったチョコエッグの作り方っていうのがあるんですよ
エイジ
エイジ
小さめの風船を膨らませた状態に溶かしたチョコレートをかけて固まったら、中の風船を針かなんかで割るとチョコエッグができる。
エイジ
エイジ
そのやり方で巨大風船の中に入って、その巨大風船に大量のチョコレートをコーティングして、チョコエッグの中に!
入りたいと思いまーーーーす!!!!
そらちぃ
そらちぃ
ぴーーーーす!!!
リクヲ
リクヲ
ぴーーぇす!!
リクヲ
リクヲ
よっぴー!
あなた

ダメだよ!ミ○ー!

エイジ
エイジ
ミ○ー!!!!
エイジ
エイジ
ってことで次は、チョコレートを入れまーす!
チョコを溶かしていきます‪w
そら…えいちゃん…チョコ食べてるじゃないか…‪w‪w
後で怒るしかないな‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
うぇあっ‪w‪w‪w
【数分後】
エイジ
エイジ
ってことでねあっちの部屋に運んで、やっていきましょう
あなた

よしっ

エイジ
エイジ
はい、ってことでじゃあ次は風船を、膨らませます
膨らませて、えいちゃんを風船の中に入れました‪w
エイジ
エイジ
せーの…いくよ!?いくよ!?
エイジ
エイジ
ゎああああああああああ!!!!!
そらちぃ
そらちぃ
はっはっはっはっは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
耳取れた‪w‪w‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
はい、っていうわけでこれからチョコを塗っていきたいと思います
あなた

はい!

【風船の中】
エイジ
エイジ
はい、ってことでね風船の中生活が始まりました
エイジ
エイジ
まだね、この風船の中には酸素がたくさんあるみたいでだいぶまだ楽です
リクヲ
リクヲ
ぁあったか!
【一方、風船の外では…】
リクヲ
リクヲ
あっつ!あっつ!
そらちぃ
そらちぃ
‪w‪w‪w‪w
りっくん、なぜか手でチョコを塗ってます‪w
【風船の中】
エイジ
エイジ
すごい…どんどん塗られてますね
【約15分後】
エイジ
エイジ
はい、ってことで風船の中生活15分後くらいですね
エイジ
エイジ
だいぶ酸素がなくなってきました
エイジ
エイジ
はい、ちょっとね少しずつ苦しくなってきてます
エイジ
エイジ
ででs…
えっと……………………割れちゃいました‪w
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
【ボーナストラック】
エイジ
エイジ
は〜やめらんねーこれ!!
エイジ
エイジ
これやめらんねーわ!!
エイジ
エイジ
あーおいし!
ヘリウムガスを吸ってるだけです‪w
勘違いしないでくださいね☆

プリ小説オーディオドラマ