第20話

マジウソ恋バナ5
1,654
2019/01/14 23:15
リクヲ
リクヲ
最後は僕が…
リクヲ
リクヲ
まぁ…ほぼ延長線上
全員
‪w‪w‪w‪w‪w
そらちぃ
そらちぃ
繋がった〜
あなた

女の子とってこと?

リクヲ
リクヲ
インスタ〜‪のかわいい子見るのにハマってて
全員
‪w‪w‪w‪wツリメ、そらちぃ
リクヲ
リクヲ
インスタってDM出来るじゃん?
送って、返ってきたんだよ。
ツリメ
ツリメ
おぉ!そーなんだ
リクヲ
リクヲ
普通にやり取りしてて、じゃあ今度どっかお出かけでもしよっかって話になって
リクヲ
リクヲ
そのDMじゃあどこ行くみたいな話してる時にあ、あたし全然野球女子って
エイジ
エイジ
何そのワード‪w
そらちぃ
そらちぃ
バカみてぇな売り文句じゃん‪w
リクヲ
リクヲ
じゃあもう決まりじゃんて。野球観戦しに行こうと思って、普通に野球観戦しに行ったんだよね
リクヲ
リクヲ
それで、楽しいね〜って。うん、楽しい!って言って、俺ちょっと野球のルールとか細かいところも分かんなくて、あれ?これってボールだよね?
そらちぃ
そらちぃ
ボールは分かるだろ〜
ツリメ
ツリメ
後ろの人がボールって言うんだよ
リクヲ
リクヲ
そしたらその女の子の方もちょっと、ん〜?みたいな分かってないご様子で‪w
リクヲ
リクヲ
野球女子って野球詳しいんじゃないの?みたいな
エイジ
エイジ
ま、そーだよね
リクヲ
リクヲ
ちょっとあれおかしいなって思いながらも無事に野球観戦終えたと。いろいろしてるうちに夜がすごい遅くなっちゃって、家来るかみたいな
そらちぃ
そらちぃ
ハハハ‪w‪w
リクヲ
リクヲ
ホント申し訳ないすけど///
自分の部屋に連れ込んで気づいたんだよ俺。
あなた

何?

リクヲ
リクヲ
野球女子って夜の野球女子ってことだったのかぁって
エイジ
エイジ
SNSとかに書く隠語として野球女子って
リクヲ
リクヲ
そう
そらちぃ
そらちぃ
その夜はりくはホームランだったの?
リクヲ
リクヲ
だからもう見事
あなた

見事にホームランだったんだ‪w

_______________________
そらちぃ
そらちぃ
はい。という訳で!全員のトークが終わりましたが、誰が嘘をついてるか見破ってください!
エイジ
エイジ
僕はじゃあ映画の話
エイジ
エイジ
りっくんは円光の話
そらちぃ
そらちぃ
僕はお祭りの話
そらちぃ
そらちぃ
あなたは復縁の話
そらちぃ
そらちぃ
みっくんはアバハウス
そらちぃ
そらちぃ
それぞれシチュエーションが
そらちぃ
そらちぃ
円光の話で合ってる?‪w
リクヲ
リクヲ
円光の話ではないんだよ別に‪w
リクヲ
リクヲ
う、うんって言っちゃったけど
エイジ
エイジ
まあそれぞれのね‪w
エイジ
エイジ
どれが実話なのか。2つだもんね
そらちぃ
そらちぃ
そう。映画、スポーツ観戦、
エイジ
エイジ
違う。映画、円光
そらちぃ
そらちぃ
映画、円光、お祭り、復縁、アバハウス
_______________________
突然ですけど!リクエスト募集します!
このアバンティーズが出てる動画のを書いて欲しいとかありましたらコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ