第39話

僕たち、逮捕されました。(マジ)
1,392
2019/02/28 12:49
そらちぃ
そらちぃ
前科四犯!そらちぃと
あなた

暴力こそ正義だ〜!あなたと

リクヲ
リクヲ
アッ ハアッッ 吸引大好き〜リクヲと
ツリメ
ツリメ
皆殺しだあ〜〜!ツリメと
エイジ
エイジ
インコ(淫行)大好き〜!エイジです!
全員
‪w‪w‪w‪w‪w
エイジ
エイジ
はい
そらちぃ
そらちぃ
馬鹿め
エイジ
エイジ
はい、ということでね
エイジ
エイジ
まあ皆さん〜知ってるとは思いますけど、犯罪って、絶対やっちゃいけないんですよ
リクヲ
リクヲ
はははははは‪w‪w
エイジ
エイジ
よく〜逮捕されると、テレビとかの報道で、車に乗せられてる映像が流されるじゃないですか
あなた

あ〜!

エイジ
エイジ
それを今日は、やっていただきたいと思います
ツリメ
ツリメ
なるほど〜
エイジ
エイジ
まぁ、一応共通のテーマとしては
もし〜報道がTwitterとかに流された時にバズる!!
エイジ
エイジ
すごいみんなの話題を集めれるような!感じで車に乗って欲しいです
全員
あ〜なるほどなるほどエイジ以外
エイジ
エイジ
ってことで〜逮捕されていきましょっ
エイジ
エイジ
ヨイショッ!
_______________________
リクヲ
リクヲ
警視庁の調べによると、自称投資家の鶴田容疑者は都内の路上で通行人に暴行を加え髪を奪いその後、その髪をウィッグにし、それを付け、逃走したとされている。
リクヲ
リクヲ
容疑に対し、鶴田容疑者は
「髪さえとれれば誰でもよかった」
「とにかく髪が欲しかった」
「あなたの髪の毛、良い質ですね」と、容疑を認めているとの事です
_______________________
エイジ
エイジ
公然わいせつの容疑で逮捕されたエイジ容疑者は4月1日 午後8時頃 送検された
エイジ
エイジ
警視庁の調べによると、エイジ容疑者は都内の公園で棒状のお菓子を自身のア○ルに突き刺していたとされている。
エイジ
エイジ
エイジ容疑者は
「ポッキーが食べたかったんだ」
「プリッツをお尻に入れれば、ポッキーになると思ったんだ!」
と、容疑を認めている様子だ
_______________________
ツリメ
ツリメ
万引きの容疑で逮捕された、ツルメイカ容疑者は4月1日 8時頃 送検された
ツリメ
ツリメ
警視庁の調べによると、ツルメイカ容疑者はスーパーでスルメイカ50本をポケットに入れているところを店員が発見。
ツリメ
ツリメ
ツルメイカ容疑者は
「スルメイカじゃなきゃエクスタシーを感じないんだ!」
と、意味不明なことを言っているらしい
_______________________
そらちぃ
そらちぃ
脅迫の容疑で逮捕された、そらちぃ容疑者は4月1日 午後8時頃 送検された
そらちぃ
そらちぃ
警視庁の調べによるとそらちぃ容疑者は先月、立川市のスーパーで
「なんでノープしやがったんだ!」
などと82歳の女性に対し、脅迫したとされています。
そらちぃ
そらちぃ
そらちぃ容疑者は、衰弱した様子で現在は、
「ティ○ガーがしたい!」
と繰り返しているようです。
_______________________
あなた

監禁の容疑で逮捕された、あなた容疑者は4月1日 午後8時頃 送検された

あなた

警視庁の調べによると、あなた容疑者は先日、都内の自宅に彼氏を連れ込み、寝室に監禁したとのこと。

あなた

あなた容疑者は
「監禁しないと、彼氏がまた浮気する」
「彼氏を他の女に見せたくない」
「これが彼に対しての恋愛表現よ」
と彼氏に対しての愛が大きく、反抗に及んだとされる















リクエストありがとうございました!
リクエストはコメントでお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ