第21話

1,729
2019/05/01 16:36
そういえば、最近コメント見てなかったよね…‪w
見よっと!
『一輪車で映画館行くのやだ‪w』
『いやエイジさんの挨拶!!!‪w』
『一輪車を2人乗りしてるの想像したらめっちゃ笑える‪w‪w』
えいちゃんに関してのコメント多いな!‪w‪w
他にはないのかな〜
『そらちぃのとあなたのが本当だと思う』
『もし、あなたさんのが本当だったら、今彼氏居るってこと!?』
『あなたちゃんの彼氏がそらちぃだと思う人👍』
あ…薄々バレてるな…
【プルルルル】
あなた

あっ、陽菜からだ!

あなた

📞もしもし?

陽菜
📞もしもし?動画みたよ!
あなた

📞ありがとう!

陽菜
📞そらのはガチだよね‪w
あなた

📞あっ、気づいた?‪w

陽菜
📞気づくよ‪w
だって、あなたと一緒に居たじゃん‪w
あなた

📞あっ、そっか‪w

陽菜
📞社会の不条理とかヤバい‪w‪w‪w
あなた

📞不条理じゃないけどね‪w‪w

陽菜
📞なんか、田舎に俺の恋は殺されたってドラマありそう‪w
あなた

📞それな‪w

陽菜
📞今度作ってみてよ‪w
あなた

📞田舎に俺の恋は殺されたってドラマを?‪w

陽菜
📞うん‪w
あなた

📞まぁ、考えとく‪w

陽菜
📞それよりさ、あなたのはマジ?
あなた

📞さぁ〜どうだろうね〜

陽菜
📞私に会った後にあんな事があったんだ〜‪w‪w
あなた

📞秘密だからね!

陽菜
📞わかってるわかってる!
あなた

📞お祭りの話しようと思ったらそらが言っちゃったから仕方なく話した‪w

陽菜
📞でも大丈夫?あなたがガチだったら誰かと付き合ってるってなってるじゃん
あなた

📞そうなんだよね…

陽菜
📞まぁ、バレないようにね?
あなた

📞まぁ、バレたら動画で言うけどね?‪w

陽菜
📞だよね‪w
あなた

📞うん‪w

陽菜
📞あっ、明日と明後日って何か用事ある?
あなた

📞ないよ?撮影も休みだし

陽菜
📞じゃあさ、遊びに行っていい?
あなた

📞マジ!?

陽菜
📞うん!
あなた

📞わかった!待ってるね!

楽しみだな〜

プリ小説オーディオドラマ