前の話
一覧へ
次の話

第1話

one
2,985
2018/11/25 10:15
あなたside



ねぇ...。


私って、邪魔なの、?



ねぇ...。



私って、誰にも頼りにされてないの、?



私。


どんだけ、我慢してるかわかんの?



お前たちにもこの苦しみをわけてあげる。



この




゙苦しみ゙を。




















ドンッ!!
『いたッ!!』



「お前、邪魔、」


『あら、そう、』



「お前、調子に乗ってんの?www」


『乗ってませんけど?www』




「...。」




「乗ってんじゃんwww
ふざけんなッ!!
愛來を気づつけやがって!!」



『は?
お前らが勝手に言ってるだけじゃねーの?』


愛←あいら
「あなたちゃん〜泣
嘘つかないでよぉ〜泣」



『なに言ってんの?www
嘘なんかついてないしwww
嘘ついてるのはお前じゃねーの?』




「お前な、マジ調子に乗んなッ!!))殴」



『いたッ!!
さいやく!!www』




「お前ッ!!))蹴」



『いたッ!!
痛てーんだよッ!!やめろッ!!』




「お前が愛來をいじめてるからだろッ!!」



『は?www何言ってんの?www
頭おかしいんじゃねーの?www
大丈夫ですかぁ〜?!?!www
あのさ、訳わかんないのこっちだからwww
じゃねwww』


























バタンッ!!













まじ、あいつら調子に乗ってやがるwww







あ、www







自己紹介忘れてるやんwww









平野あなたで〜すwww









そー!紫耀の妹〜!












このことは誰にもゆってないねんけどねwww













まぁ、ジャニーズでは誰とでも仲がいいですわ←












よろしくねーん!www













まぁ、こんなことになったのは〜













あの、ぶりっ子の愛來って子?www













あいつが、入ってきたからやねんwww













こんな、グループ入ってくるんじゃなかったぁ!!














まぁ、こんな私だけどもどもwww















よろしくねん!www















あ、今、AAAの楽屋行ってまーすwww









ついたついた←














㌧㌧!!
ガチャ!











『やほやほ←』




「おぉ〜!
あなた〜♡♡」



『宇野ちゃ〜ん♡♡』



西
「あなた〜♡♡」



『え、きも←
やめよ、?←』



西
「うわぁ!!
めっちゃ、塩対応じゃん←」



『そうかな、←』




AAA
「そうだよ!笑」



『www
ちょっと、色々あってねぇ←』




「あなたはおばあちゃんかいッ!!www」




『おばあちゃんかも、←』




「え、←
はやない?www」



『うん、←
はやいね、←』




「いやいや、www
認めんとって!!www」



『www』




「それで〜!!
どした?!?!www」



『どしたんだろ、←
何故か、足がどんどんうごi・・・』



AAA
「いや、←
怖くない、?www」



『うん、
怖い←』
めっちゃ塩対応なあなたちゃんでしたwww

プリ小説オーディオドラマ