第9話

10
1,430
2018/12/14 09:41
あなたside



久しぶりのあなたやで〜♡♡←

キモかったわwww

ごめんさーいwww




えっとね、今から嵐の楽屋ですわ←
トコトコトコ🚶
㌧㌧🚪
🚪ガチャッ!!
『やほ←』

「おぉ!!あなた!!」
『おぉ!まつじゅんー!』

『ちょっと老けた??www』
『老けてないわッ!!www』

『なんか、うるさいな〜』
『うわ、←』

『へ??』
『www』

『あなた〜♡♡』
『うわぁぁぁぁぁぁ!変態やん←』

『変態じゃありま〜ん!』
『嘘つけ←』

『いや、ほんま←』
『あら、そう、←』
二宮
『おぉ!あなた!』
『お!やほ!←』
二宮
『やほやほ←』
雅紀
『お!あなた!』
『やほ〜ん!』
雅紀
『やほ〜ん!』
『で、なんの用やねん〜??』

『いやいや、www
心配したんで?!?!』
『あ、それのことねwww
大丈夫よ〜!』
二宮
『またなんかあったら言えよ!』
『おけおけ!
じゃ!帰るわ!』

『え!もう帰るん?!?!』
『いや、他のグループにも呼ばれてん←』
雅紀
『あぁーそういうこと!』
『おんおん!』

『やっぱりあなたは人気者じゃなー』
『www』

『www』
『じゃ!帰るわ!
じゃねー!』

『バイバイー!』
🚪ガチャ
疲れた...。

はぁぁぁぁぁぁぁ!

どんだけ呼ばれてんねんんんんんんんんんん!
まぁ、ええわ、

次行こ←
次はSexy Zoneの楽屋でーす!

プリ小説オーディオドラマ