前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶?
681
2018/09/08 14:50
こんにちは!
短編集作りました!
個人的な雑談もします!
リクエストしてくれれば頑張って小説にします!
リクエストしてください笑

今の時期は色々あってあまり更新できないと思いますが気長に待ってくれると嬉しいです‪(๑•∀•๑)

ちなみにほかの小説もやってるのでそちらもよろしくお願いします笑


リクエスト用に
今思いつく限りの好きなYouTuberさんとか歌い手さんとか書いときますね!この中以外にも知ってる人はいるので知ってる人であれば書きます!
(東方Projectとかも知ってます笑)
スカイピース
みやかわくん
さんこいち
19BOX
かす
まあたそ
Fischer's
すしらーめんりく
ポッキー
歌い手さん

すとぷり
天月さん
まふまふさん
そう言えば北海道で地震ありましたよね
北海道住みなんで揺れたんですけど
怖かったです
北海道に住んでる方気をつけてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ